先週末から

子供たちの秋休みに合わせて

妻のお母さん(グランマ)が

日本から遊びに来てくれましたー


!! !! !!


空港へお迎えに


飛行機 飛行機 飛行機


予想よりも早く

Arrival gateにグランマ登場


2023年11月に

子供たちと出国した成田空港以来の

感動の再会


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

大好きなグランマと一緒🥰

@登場口近くのカフェ


英語ができないグランマだけど

日本人CAさんの手伝いもあり

無事に入国カードを加入でき


入国審査や税関では

特に指摘されることもなく

とてもスムーズだったらしい


Lucky you


ウインク ウインク ウインク


日本ではひとりだから

寂しい思いしてたんじゃないかなと

心配してたけど


嬉しそうな顔が見られて

こちらもすごく嬉しくなった


デレデレ デレデレ デレデレ


グランマを車に乗せ

空港近くの公園で小一時間遊ばせた後

Auckland CBDの

フィッシュマーケットでランチ


うお座 うお座 うお座


ロブスターのホットサンド最高

グランマに

この度で一番美味しいやつを

最初に食べさせてしまったかもしれない



本来の目的の

生牡蠣と

グランマ要望でウニと

子供たちのための

サーモン諸々を買って帰宅



今夜は手巻き寿司で

グランマのウェルカムパーティーだ🎉


さぁ明日から2週間

学校とKindyが休み

グランマといっぱい楽しもう

!! !! !!