『HEAT39』での試合について | 岸本泰昭BLOG

岸本泰昭BLOG

総合格闘技道場コブラ会の岸本泰昭BLOG!!







2/19のHEAT39での


トム・サントス選手との試合は


偶発性のバッティングにより僕が続行不可能となり、


2ラウンド1分55秒までの判定になり、
1ー2で判定負けとなりましたが


セコンド陣とも話し合い、どうしてもこの判定結果に納得がいかないため、


コブラ会として再審議を求め、提訴しました。



それを志村館長に受理して頂き、ジャッジ陣に再度審議されることになりました。



現在は、その結果待ちです。



また再判定の結果出たら報告させてもらいたいと思います。




総合格闘技道場コブラ会
岸本泰昭