またまた日にちが空きました
神戸から帰り、治療⑧
あんなに楽しんだのに
休薬明けなのにも関わらず

白血球が4000台不安

戻ってないわー
次週はできないかもなあと
言われながら治療を終える
よくわからないなあ凝視


しかし次週も
3100で持ちこたえて治療
できました
よくわからないなあネガティブ

ま、無事に8クール目が終わり
体調も良かったので
安心していました



休薬週の土曜日
移動支援の小学生と午前中の活動
楽しく行けましたが
帰ってから背中が痛くてたまらない煽り

夕方から発熱しだして
38度7分まで上がる
しんどいーーー
食事も食べられず
果物を食べてからロキソニン💊
平熱に戻り寝られる

次の日朝からまた発熱
ほぼ1日38度代
うーん、いつもこういうの土日
なんだよね
救急に行くべきなの?

とりあえずロキソニンで
下がるので様子見
昨日と同じく寝る前には下がる

月曜日、朝から
熱はなく落ち着いてきた
主治医に電話すると
コロナの検査してもいいけど
家で安静にしててもいい
とりあえず木曜日の治療はお休み
薬だけ取りに来てね
とのこと

うん、落ち着いたししんどい
から行かない‼️
と思っていたらまた夜微熱が魂が抜ける

どうなってる
そんなに私の骨髄は限界がきて
いるのかな
この3年休まず治療して
きたから
治療でこんなに弱るのは初めてだなあ

そしていつもの膀胱痛も
はじまる


だる重い体とだる重い頭
ろくなこと考えない

外食の約束していた母親には
ため息つかれ
食べない私にイラつかれ

元気な人にはわかんないよ!
熱下がった?と
何回も聞いてくるけど
わざと出してるんじゃないんだよ
嫌がらせしてるんじゃないから


こんなに治療頑張ってるのに


いい年して迷惑かけどおしの
情けない自分
食べるだけは大丈夫だったのに
それも怪しくなった


この治療始まってから
体重も6キロ減ったし
やはり身体に限界きてるのかな

発熱治まり今日も
用事で出かけたりしたけど
疲れ方ひどい真顔


また当分回復を待たなくては
何もできそうにない

あ〰️暗い内容申し訳ありません