なかなかブログ投稿できないまま
GWに突入です
ブロ友様たちも順調にお過ごし
の様子で安心して 
サボっちゃいましたニコニコ


治療もクール7は無事に
2回治療できまして
なんと1年ぶりに息子のいる
神戸へ行くことができました
(2泊3日)


今回は娘の希望で
大阪プリキュアめぐりへ
なりきりワールド(梅田)
プリキュアカフェ(心斎橋)
プリティストア(阿倍野)

(ちなみに大学1年生です)


慣れない大阪へ
地下鉄乗り継ぎ乗り継ぎ
歩数計も16000歩を叩き出して
足はガクガク魂が抜ける
最後は娘にこれが今のママの実力よ〰️
と泣き言が入り
支えられながら歩きました




カフェも1ヶ月以上前から予約して

私の体調次第になって

いたので、責任重大で…真顔


何とかついて行くことができて

満足な私です

(麻薬使いながら泣き笑いですが)




はてさてお兄ちゃんはと

言うといつものバイト生活で

友達のお誘いも断れず

全く別行動で

最終日のお昼さえ

眠たい😪起きれん〰️と



洗濯、1年分の掃除

服衣替え、毛布など大物洗い

晴天の最終日に自転車で

コインランドリーまで

母ひとり出かけました〰️

こんな作業は大好き♥️気持ちいい


コタツ布団も洗いたかったけど


タイムオーバー⏰‼️



また次回、元気で神戸に行きたい😄





カフェメニュー


たくさん食べた




予約取れて良かった〰️❣️