久々の投稿です
この夏はいろいろあり、体調が
安定しなかったなあ悲しい


昨日アバパク6クール①
休薬週をはさんで3週間ぶりでした

8月に入り暑さにやられて
寝込むことが多々あり
ムスメのオープンキャンパスや
ガイドヘルプなど
続けて行ったところで
参ってしまい
微熱が出たわと思ったら喉にきて…


痛すぎて食事が3日まるまる
とれなかったネガティブネガティブネガティブ
その後もなかなか治らず体重マイナス3キロ
喉がしみるって初体験だった
水分は頑張ってとってた


これはさすがにコロナかと思い
治療も火曜日の予定だったので
金曜日に主治医に電話したら
月曜日まで出張とな!

お世話になってる
看護師さんが何度も主治医に
電話してくれて
コロナの検査は無理にとは言わない
(判定だけで特効薬あるわけじゃないし)
月曜日の体調で治療を
キャンセルするかなと


ホントに辛い数週間でした
火曜日に主治医のところに行き
治療スキップになったので
ビタミンやら何種類かの
点滴を1時間くらいしてもらい
帰りましたふとん1

なかなか食欲も戻らず
やっといろいろ食べたくなって
来たのが先週末で…
それでも夕食は無理だった


結局治療も2回延期になり
昨日やっと再開
さすがにこれだけ空くと
がんこも痛みやかゆみを感じる


あ〰️治って良かった
油断していました
今までずっと元気に治療できて
いたから甘く見ていた


夏休み2週間帰ってきた
息子の食事もしたり
ペーパードライバーの練習に付き合ったり
ムスメの受験や学校文化祭の
準備でわやわや
そんな子どもたちのフォローも
しんどかったんだな無気力
ワンオペだからね


まだまだ暑い日が続きそう
早く涼しくなって
秋は楽しいことがあって欲しいな


みなさまくれぐれも
体調だけはお互いに気をつけて
行きましょう飛び出すハート