本日治療日
この1週間元気な日ほぼなし
このまま2回目の治療
したらどうなるのか


初発、再発、再々発
過去一の副作用に思える
(ガンサバイバーも9年目、初発とか
もう忘れたよねーだけど)


そんな辛いのによく
来てくれましたねーと看護師さん
本当に感謝悲しい
愚痴ばっかりで
嫌いにならないで下さいね
と前置きして…



マーライオンばりに
訴えました
そして血液検査の結果


肝臓数値が跳ね上がってた
AST 37⇒103
ALT 60⇒149
YGT 140⇒225
どれたけ毒を濾過したのか!

貧血も進み腎機能も低下


主治医、薬剤師、看護師さん
相談後、スキップとなりました不安

私の弱気、根性のなさ
そういうことじゃないの!
数値に現れたの!


治療出来なかったから
喜んではダメだけど
急いで帰途につきました真顔
週末お仕事行ける!
ムスメの世話できる!



この1週間は何も考えず
気力体力戻していきます飛び出すハート