最強運到来虹

 

 

 

みなさんこんにちは お久しぶりです。

このブログを お読みいただきありがとうございます。

 

出会いの奇跡に感謝いたします。

以前シェアしていた 我が師匠のYouTubeチャンネルがリニューアル爆  笑

 

とても素敵になっています。

今回は 最強運到来虹スター

オリンピック選手や プロアスリートたちは 優勝インタビューや会見で
今まで関わってくださった方への感謝と  このことを絶対というほどおっしゃっています。

それは 

私は運がよかったんです!!

 

という事。

幼少のころから 自分の目標を しっかりと決めて 誰よりも練習努力するのは当たり前

血のにじむような努力をして 周りの人にはとてもお世話になったという感謝の気持ちを
決して忘れず、、、。


でも最後の最後 この演技ができるのは、この一球が決まるのは この一点を取れるのは

「私は運がよかったんです」

あの時こんなことがありあんなことがあったけど結局続けられ あの恩師に出会えたのや 

あのライバルを得たことも運が良かった。

イチローさんも 大谷翔平さんも 元横綱白鷗さんも…ラブ みんな言ってる飛び出すハート

大谷翔平さんのお話は有名ですね。

私も運氣をアップして ぜひ誰かのお役に立ちたいびっくりマーク それよりもまず家族に運氣を伝播させたいですね。びっくりマーク

お掃除はもちろんされるとは思いますので少し気を付けて 今日の アグさんの動画を参考にしてみてください。

お散歩のルートを神社にされたらいいんじゃないかとなと思います。

神社は気分がいいしきっとご先祖様も お喜びになると思います。

今日もいいこと聞きましたーーーーチュー

本当に このアグさんの 

YouTubeチャンネル

願望実現ちゃんねる 🌈

 

為になるなーーーー愛

YouTubeチャンネル登録 100万人を目指しています。

なんかピンときた方は ぜひチャンネル登録をお願いします。おねがい

続々配信されます。またシェアさせていただきますね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではまたニコニコ

 

https://my20p.com/l/u/VHp2SNdOEs3fJzqD