みなさんこんにちは。

このブログをお読みいただきありがとうございます。


出会いの奇跡に感謝いたしますラブ


私は願望実現プロデューサー 阿草康司さんのオンラインサロン ライトワーカープラネットに参加しています。


今日は月1回のプレミアムコースのグループセッションでした。


いつものように集団 瞑想からアグさんに誘導されて

あの世界へ!✨


一人で瞑想していても

こんなに深く自分に繋がれることはないなと感じています🤩


今日は自分の中により深く入る 瞑想してくださいね と言われて

そちらの方がより インプットされてしまった😆


オレンジ色がいっぱいに広がって小さい頃の私がどんどん出てくる 。失敗して泣いているところ 

ハツラツとして目が輝いているところ

おばあちゃんと、お母さんが出てきて褒めてくれているところ

 イメージワークが始まる前にすでに じわっと泣けてきました😭


みんなとのイメージワークは  やはり うまくできなくて

ワンネスの世界は よくわからないけど私が見える世界はベターとした地味な色味の世界 地味


アグ さんが誘導してくれた

光の世界は クリスタルなブルーに 光っていました。

そして ピラミッドの上では自由というメッセージが降りてきた。

 

私もみんなも世界も自由が一番

自分らしくいることが最高に幸せ みんなの役に立つ


ライトワーカープラネット にたどり着いた みんなはもうすでに幸せだけど 

自分1人では感じることができない深い瞑想 

自分とつながるワーク 


アグさんの全てを受け取れる

プレミアムコースにぜひ参加してください 。


そしてプレミアムコースをすでに選んでいるのに 今日参加できなかっ方 もったいないよ。😆


私は感謝まみれて生きること

世界を幸せにすること

私の価値を証明することが


生きる テーマです。


誰かのために生きること、

誰かの役に立つことが 

より早くできるような気がします。 


自分が自分らしく 本来の自分にもとって生きていく

 そうすることが一番の社会貢献 だといつもアグさんが教えてくださいますね。


より自分らしく輝くため!

自分の魂の価値を使い切るため


ライトワーカープラネット

プレミアムコースへの参加を私は おすすめします。😆✨✨✨✨


Lightworker planet

👇👇👇👇👇👇👇👇

https://my20p.com/l/u/K00GgsvkefksGavv 



私の人生を激変させた仲間達が集うオンラインサロンです🌏✨


https://youtube.com/@kojiagusa?si=ErS-RnrDOd_tbsfC