こんにちは
久しぶりにブログを書きますニコニコキラキラ

愛用のクレンジングはミルクタイプを使ってましたが
睫毛の間や下にラメとかアイライナーとか
ミルクだと落ちきれてなくて
再び綿棒でゴシゴシしたりが面倒………チーンもやもや

やっぱりメイクはきちんと落とさなきゃ(*´-`)アセアセ
という事で
 
リニューアルされる前に使ってましたが
やっぱりまた使いたくなるクレンジングバーム
を紹介します
まじかるクラウンDUO  ザ クレンジングバーム

すっかり有名なとろけるクレンジングおねがい
ドラッグストアやPLAZA・ロフトなどなど
良く見かけるので皆様も知ってると思います。

私はクレンジングした後に洗顔したくなるので
W洗顔不要だとメイク残ってるんじゃないプンプン
って思うんですけど
このバームの洗浄力を知ってるので
仕事に疲れて面倒な日とか
本当にお世話になってます(*・∀・*)ノ

値段的に取り敢えず使ってみようって
金額ではないし(←私だけ?)
お試しサイズもあるので
そちらから試してみるのもありですよねルンルン

それではこの辺でおすましペガサス


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!