こんにちはおとめ座花束

SUQQUはAとBどちらにしようか
悩みに悩みましたが
結局両方買うことにしました(笑)

まじかるクラウンSUQQU ホリデーメイクアップキットA&B
各11000円(税込)

キットA

・デザイニングカラーアイズ128緋灯
・グロウタッチアイズ106温焦
・フロウレスリップグロス108深緋
・オリジナルポーチ(レッド)


Aのキットの緋灯の右上ゴールドは
『和』っぽいカラーで
まるで金の屏風に使われているような色味
をしていたので
魅力的すぎて購入しました。
このカラーを使うとぐっと上品で
落ち着いた感じになりますクローバー


キットB

・デザイニングカラーアイズ129燈火
・グロウタッチアイズ107揺光
・フロウレスリップグロス109宵茜
・オリジナルポーチ(オレンジ)

Bのキットの燈火の左下パープルが
色っぽくてお洒落と言うのと
グロウタッチアイズとパープルだけで
アイメイクでも良いし
他のパレットも足しつつ
オレンジメインで使うのも良いかなと思って
トータル的に色々なメイクできそうだったので
やっぱりこちらも購入しましたクローバー
あとリップの色味も大人っぽくて好きラブ

と、まぁクリスマス&ホリデーはこの位ですね爆笑
コスメは冬だけで終わず
早いもので春コスメも徐々に情報が出てきてるので
厳選して購入しました(笑)
他にも欲しいものはあったんですけどね……
我慢できる範囲の物で良かった照れ

では本日はこの辺でおすましペガサス