こんにちはおとめ座花束

予測不能な入荷予定未定発表から
気落ちしてましたが
ちゃんと日本でも販売になってよかったですおねがい拍手

そして無事に購入できてほっと一安心(笑)


まじかるクラウンボビー・ブラウン
リュクスアイシャドウ  リッチジェムストーン 
シトリン4620円(税込)



単色アイシャドウでこれだけ価格が高くても
売り切れてしまう&ファンが多いのは
やはりこの輝きなんですよね……щ(゜▽゜щ)


眩しすぎるおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


リュクスのパレットも魅力的でしたが
他ブランドのアイシャドウを購入予定だったのと
マットなカラーだったり
私が使うとくすみそうなカラー配色だったので
総合的に見て使わなくなりそうだなと感じたので
ボビーからは今回シトリンのみ狙いで行きました🔫

限定のリップも欲しかったけど
予約するの忘れてて気づいたら完売してました(笑)

まぁ悔いても仕方ないのでまた良い出会いがあればと思うようにしてます音符