こんにちはおとめ座花束

この度はMarkaStore(マルカストア)様と
素敵な出会いがあり
美容大国ルーマニアのスキンケア商品をお試しさせていただく機会を頂きました。

MarkaStoreって何?
初めて聞く方も多いと思います。
私もお話を頂いて初めて知りました(笑)

ルーマニアを代表とするアンチエイジングスキンケアのジェロピタールを始め年齢サインや肌質に沿って
世界中から様々な厳選した商品を取り揃えています。

今回私が試させてもらった2点とも1回使いきりのアンプルに美容液が入っているので新鮮で清潔に使いきることができるのも良いなと思うポイントでした。
あんまり日本でアンプルに入った美容液は見かけないのでそこも面白いですニコニコ

まじかるクラウンジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア
  – エクスフォリアントブースター with AHA
(¥ 3952)

ピーリング効果のある美容液とのことですが
敏感肌の私でもピリッとした刺激なく使えました。
最初は普通のサラサラ美容液なんですが
馴染ませていくとモチッと手とお肌がくっつく感じでお肌もふっくらしたように感じました。

こちらの商品はシャンプー
自宅でサロン並みのケアを実現した
パワフルでリッチなアンプル入り美容液。
リンゴ酸(AHA)を始めとするピーリング効果により
肌のターンオーバーを促進させて
明るくシワのない滑らかな肌へと導く

週に1度のスペシャルケアとして使用します。
4アンプル入ってるので
約1ヶ月で使いきる目安ですね(о´∀`о)

お次は
まじかるクラウンジェロビタールH3 エボリューション 
– ヒアルロン酸アンプル入り美容液
(¥ 4432)
先ほどの美容液も良いのですが
今の私の肌状態的には
こちらの美容液の方が合ってましたラブ

SODとリポソームヒアルロン酸が
濃密に配合されており
肌に素早くうるおいを与えてくれる美容液。
みずみずしくハリのある素肌へ導く。


美容液自体は少しトロミがありますが
べたつきは一切なしおねがい拍手
1アンプル内の美容液の量が多いので
スルスルと手を滑らせるように馴染ませつつマッサージして使ってます。
マッサージしつつ馴染ませていくと沢山合った美容液がいつの間にか肌に浸透していて
滴型の毛穴も丸型に変わりお肌がふっくらすることによって毛穴が小さくなったように見えました。
流石ヒアルロン酸おねがい拍手拍手

余談ですがパーハッ
アンプルを折る際は、怪我しない為の専用のキャップがあるのでちゃんと使用してくださいね。
慣れてくるとキャップなしでもいけると面倒臭がった私はまんまと指をちょっぴり切っちゃいました(笑)
こちらは10日間の集中ケアとして使用しました。

日本では中々ルーマニアの商品を試す機会がありませんが興味がある方は是非キラキラ


ブログを読んでいただいた方で
商品が気になっていただけ方に⬇️

--《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10JUN2019YK 》---
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。
他クーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「適用する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------

MarkaStore様この度は素敵な商品ありがとうございました。