こんにちはおとめ座花束

本日は昨日の後編です。
引き続きブラウンリップを紹介しますね(о´∀`о)



まじかるクラウンe.l.f. 
Blushing Brown

まじかるクラウンヴィセアヴァン
リップスティック004

まじかるクラウンロレアルパリ
ルージュシグネチャー116



まず、エルフ。
マットのブラウンリップ

赤みのないブラウンなので
人によっては浮いたり血色感はなくなりますが
アイメイク次第でオシャレでクールにクローバー
グレースモーキーアイにして格好良くしてもいいし
ベースとして薄くグレー入れといて
その上にピンクを重ても大人可愛いい目元で良いかも
マットなのにスルスル塗れて乾燥しないのが
お気に入りラブ
カーキのアイシャドウも気になるけど
この秋、グレーも使いこなしたいカラーです照れラブラブ


お次のヴィセアヴァンは
ココアみたいなブラウンカラー

プチプラで真のブラウンが欲しいなら
このリップがオススメです。
肌に馴染みやすいように赤や黄色が混ざってる
ブラウンも多いですがパーハッ
このリップは赤みや黄色味もないココア✨
プチプラでこんな理想的な色味をを出してくれるのかって感じで
ブラウンリップ好きには堪らないと思いますラブ

最後のロレアルもマットですが
リキッドタイプなので軽いです。
(塗り立てなので艶がありますが乾くとマットです)

付けてる感がなくて持ちが良いのがポイントクローバー
結構薄付きなので重ねて塗ると
ブラウン感が出てくるのでこの3本の中では一番使いやすく調整しやすいリップだと思いますチュー


3本並べるとこんな感じ⬇️
順番は上の説明と同じ。


美容雑誌も発売になって
クリスマスコフレ特集が暑いですねおねがい
取り敢えず25日に予約するのは
私はSUQQUキットAとB(タッチアップして決めようかな)
とCHANELのカーキアイシャドウを狙ってますルンルン
あと、オンラインで買えたらセルヴォークかな。

色々と可愛いのあるけど
全部買ってたらお金が持たないし
クリスマスで終わらず、また新しいコスメ
出てくるから今回は
セーブしてセーブしてセーブして……ニヤニヤハートブレイク
とまぁ、こんな感じです(笑)
本日も最後まで見てくださって
ありがとうございましたおすましペガサス