こんにちはおとめ座花束

秋と言えば
ボルドー・テラコッタ・カーキメイク
をしたくなりません?
中でも今はカーキが気になってます。

でも……カーキくすむんですよね、私滝汗

上級者向けの深めのカーキからでなく
取り敢えず入門編という事で
これなら使いやすいかなって言う
カラーを見つけましたおねがいラブラブ



まじかるクラウンエテュセ シャドウライナー
PK1 (ダスティピンク) と   GR1(ライトカーキ)
どちらも限定カラーですクローバー

スティックタイプなので
時短メイクにも良いなってのも
購入のポイントでしたね(о´∀`о)キラキラ

1店舗目のセレクトショップで
『お、使いやすい良い色味ラブ買おうかな➰✨』
と、悩みに悩んだ結果
鏡が無かったので実際に目に付けれなくて
もし似合わなかったら使わなくなるなと思い断念。

次の店舗でもあるかと見送ったんですが
テスターはあれど在庫が
な、ない………滝汗アセアセ
この商品そんなに話題になってたかな?
と疑問に思ったんですが(笑)

取り敢えずこの色味のカーキが欲しすぎて
元の店舗に戻ってラスト1本を無事購入おねがい拍手
ついでにピンクもGET音符

太めのペンシルなんですが
アイライナーにも、簿かしてアイシャドウにも
使える2wayペンシルです爆笑

可愛いらしい薄めのくすみピンクと
黄味強めのカーキ……黄土色?
っぽい感じにも見えるカラーが
中々出会えない色だなと思い魅力的でしたちゅー
画像では分かりにくいですが
ゴールドのラメが入ってるので肌馴染みも良さそう拍手

瞼に乗せると薄付きなので
重ねてグラデーションを作っていけば良いので
失敗しにくいかなと思います。
カラーを乗せてすぐは簿かしやすく
少し置くとピタッとフィットもしてくれるので
二重幅にも溜まりにくいし、よれにくかったですチュールンルン

使いやすいし、中々見ないカラーなので
店舗で見つけたら是非試してみて下さい照れラブラブ

では、この辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス