こんにちはおとめ座花束

昨日レアナニのテラコッタリップを紹介したんですが
一緒にもう1つリップを購入してたんです
がっ!パーハッ
そのリップ
皆さんもご存知めちゃくちゃ人気で
店頭ではほぼ在庫が置かれてないんです。

で、何店舗か回って見つけて購入したんですが
色味を良く確認せず購入したら
なんと、なんとぉ〰️ーーーー

昨日紹介したリップと色が似てたえーん
オーマイガー(>_<)・・・(;´Д`)


で、その購入したリップが

まじかるクラウンキャンメイク
メルティールミナスルージュ04

昨日と引き続きこちらもテラコッタカラー(笑)



で、昨日紹介したレアナニのテラコッタリップ⬇️

2つを比べてみると
左:キャンメイク     右:レアナニ

キャンメイクの方がどちらかと言うと
ブラウン感強めのテラコッタで
レアナニの方はオレンジ感強めのテラコッタ

そんな大差は……………ないね(笑)
あるとしたらニュアンス程度滝汗

なので、ぶっちゃけどっちでも良いかな?
キャンメイクの方がやや深めのテラコッタなので
購入を考えてる方は好みの方をどうぞデレデレ

私的にはどちらか悩んでる方がいれば
ぶっちゃけ💋2本買わずとも
どちらかを購入して
他のカラー買う方がオススメですグッグラサン

では この辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス