こんにちはおとめ座花束
オーガニックコスメにはまって
コスメキッチンで色々と買い漁ってましたが
プチプラでもとても人気のリップを購入しました

ただ、
発売前から注目を浴びてただけあって
本当に大人気商品で常に品切れですねびっくりハッ
1度店頭に行くと完売してたので
予約してから購入しました。

まじかるクラウンアルジェラン カラーリップスティック
BP(ベビーピオニー)&AR(アンバーローズ)

腕に出すと艶っぽい感じに見えますが
唇に乗せるとセミマットな感じでした。

上がARで
下がBPです。

ARは何とも言えない絶妙なコーラルピンク
イエベの私には結構浮きました(笑)
ブルベの色白さんにとても似合う
可愛らしい色素薄い系メイクに映えそうなカラー
薄ピンクや薄コーラルメイクをする
春とかにピッタリかなと照れ🌸

どちらかと言うと私はBPの方がお気に入りハート
こちらも可愛らしいカラーで
オレンジレッドブラウンって感じです(笑)
画像よりかはもう少し深みのあるカラー
これからの秋メイクにピッタリです(о´∀`о)

因みに保湿力抜群で乾燥しないおねがいキラキラ!
って結構評判ですが
まぁ、唇はそれぞれで
私はがっつり乾燥します(笑)
そして皮が剥ける(笑)
リップをメインにするメイクも好きなので
色々と塗ったりもしますし
そんなに唇が乾燥したり皮が剥けたりと
気にする方でもないんですが
このリップは合わなかったです、個人的には笑い泣き
ただ、カラーが可愛いので
リップクリームで保湿してから重ねて使ってます。
単体で使うと絶対皮が剥けるので……滝汗

香りも個人的には大好物な柑橘系なのも
手に取ってしまう原因なんですよねチュー
本当良い香りすぎて癒されるニヤリラブラブ

他のブランドにはない絶妙なカラーなのと
オーガニックと言う安心要素
あとは、プチプラって言う点で
持ってても損はないかなと思うリップですニコニコ

入手は困難かもしれませんがね(笑)
では、この辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス