今晩はニコニコ流れ星

生理前とかストレスがたまったり
睡眠が十分にとれてなかったりして
肌荒れを繰り返していませんか?

私は繰り返してます!!笑)
そして今では肌荒れはあるものの
激しく目に見えて荒れなくなりました(о´∀`о)✨

炎症して赤くなったり
膿が出そうだったりする吹き出物が
時折、出来たりしてましたが
最近は全く出来なくなりました照れラブラブ
寧ろ赤くニキビ跡だったのが綺麗に消えました👏

跡になっても早めに対処したら半年以内だと
跡が消えやすいってどこかで聞いたので
そりゃーもう治るまで来日も来日も
ヌリヌリヌリヌリしてましたニヤリ✌️

そんなこんなな
お気に入りのクリームがこちら⏬
💠アルジタル 
インセンシブ エキナセアクリーム 75ml 3500+tax

この商品もコスメキッチンで購入したんですが
人気すぎて品切れの時が多いですびっくりハッ
コスメキッチンファンの中では
言わずと知れた名品で
コスメキッチンのお姉さんも
『肌トラブルに悩んでます』って言ったら高確率で
おすすめしてくれるクリームとなってますチューイエローハーツ

ミネラルたっぷりのグリーンクレイに
イタリアの天然水とエキナセアエキスなどの植物成分を肌が求める効果や効能に拘って厳選されているので

乾燥による肌荒れやハリ不足・キメの乱れにしっかりと潤いを与え肌荒れを防いでくれます(*TーT)b✨✨

香りはハーブの心地よい香りなんですが
おんまりオーガニック系の香りを嗅いでない人は
最初『おぉっチーン』ってなるかもしれません(笑)

顔のみでなく全身に使える
少し固めの延びにくいテクスチャーですが
顔に塗り込むと浸透してくれます照れラブラブ

気になるけどいきなり現品買うのは………💦
って方や、ちょっと試してみたいなって方には
気軽に試せる10mlのミニサイズが540円で販売されてるのでそちらから試してみるのも良いと思いますハート

吹き出物が出そうだったり
痒みが出たりしたら
このクリームをささっと塗って
少しでも早く治るように愛用してますちゅー

このクリームが無くなったら不安すぎるってくらい
信頼しきってるので
無くなったら絶対リピおねがいキラキラ

繰り返す肌荒れに悩んでる方
是非コスメキッチンで試してみてください。
本日はこの辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス