今晩は🌃✨

肌悩みが多くて……ショボーンもやもや
スキンケアはしっかりしたい派なんですが
朝が早いのでスキンケアに十分な時間がとれないので
思いきって朝はオールインワンに変えました😃

でも、このオールインワンジェルに変えてから
乾燥知らずでパーびっくりハッ
むしろすっごく潤ってくれるので
メイクノリも良いし化粧崩れしにくく助かってます🎵

そんなオールインワンジェルはこちら⏬


💠ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル



 

こちらのオールインワンジェルはシミやくすみ、たるみやシワ、大人ニキビや毛穴の黒ズミに効果がラブラブラブ

と言うことでキラキラ
私も長年ホルモンバランスの乱れや睡眠不足
ストレスから大人ニキビがフェイスラインに
出ては消え出ては消え…………orz

挙げ句の果てには気になるので触ってニキビを潰して
ニキビ跡が出来るとゆ➰ね滝汗

後は毛穴に肌のくすみが気になるのと
透明感も欲しいしちゅー

貪欲になると数えきれない(笑)


そんなこんなで巡り逢ったのが
このジェル😳💕

透明感のある薄紫色のジェル

テクスチャーは重ためで

角がたつほど😌💮



バランスのとれた保湿

ターンオーバーの促進

をしてくれて

美容有効成分99%
天然成分だけを配合してて
着色料・鉱物油・石油系界面活性剤
パラペン・エタノールを一切入れず
『5つの無添加』

そしてそして1つで12役!!!!

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックなど

肌にのせたらプルプルなジェルが
スーっと馴染んでくれて
べたつき全くなしポーン!

なのに肌に触れるとしっとりモチモチなんですおねがい

これはね、も➰試してもらわなきゃ分かんない!!
(*´艸`*)

でもオールインワンって保湿重視すると今まで出会ってきたものが基本的にベタベタしてたので
不快だったんですが
これは本当に良いチュー
すっごく好きな使い心地でしたウインクラブラブ

十分に保湿できるのでメイク崩れもしずらいし
小鼻とか乾燥して皮が捲れてたのがなくなったので
本当に嬉しい🎵😍🎵

朝、忙しいけどスキンケアはしっかりしたい方
是非使ってみてください照れルンルン
本当に楽チンだし使い心地が気に入ると思います

では本日はこの辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス