こんにちは✨😃❗

化粧品を購入して

『私、毛穴が気になってて………
このファンデーション毛穴レスになるのハート
このパウダーもそーなのハート

って喜んでた私に衝撃が走ったメイクツールアイシャドウ

魔法のパフ🎃✨



💠キャノン エバーソフト 小 300円(税抜)



この天然ラテックス!!
良➰い仕事してくれるんですよラブ

今、毎日愛用中ピンクハート
これ以外のパフは使えないって位大好き😆💕

大きさは
かーなりデカいっす😰💦

コンパクトに収まるサイズを販売してほしいなタラー

取り合えず保管場所に困る😵

指4本入る位のパフの大きさよ……。


でも使い心地は抜群おねがい拍手

お粉を付けるパフ側⏬
なんだろ➰もやもや
パフ自体はペランペラン

でも

パフにお粉を付けても余分な粉を払うために
モミモミしなくても良いし

お粉がピタッと密着してくれるんですよ
(((o(*゚∀゚*)o)))

なのに厚付きにはならず

ナチュラルな感じ😘

口コミが高かったミラコレ⏬

キャンメイクのマシュマロパウダーの粉品質が良いver

みたいな感じですが

個人的にはそんなに毛穴が隠れるわけでもなく

化粧持ちも普ッッ通ーーー😑

って感じだったので収納ケースの奥ら辺に閉まってたんですが

このパフで付けると……

本当に綺麗にお粉が付くのぉ➰( *´艸)ラブラブ

毛穴もリアルに無くなるし

化粧持ちも凄い🙌

全然崩れなくてお直しせず仕事から帰ってきましたもん
タイヘンダ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!タイヘンダ

まぁ………これは完全に
パフのおかげ😎(笑)


安いし本当に皆様に使ってみて欲しいおねがい

コスメアイシャドウ自体も良いものは良いけど
メイクツールも拘ってみるとブラシ
使い心地が違ったりするので
なんだこれ、使えない😢と
眠ってたコスメも案外良いものに変わるかもです
ウインクチュー

本日はここまで🌱

最後まで見て下さってありがとうございましたおすましペガサス