こんにちは✨😃

季節の変わり目から
やっと肌荒れが落ち着いてきたので

更にキラキラ磨きキラキラをかけようと

新たにアイテムを購入したのでご紹介します照れラブラブ



これは、本当に
ずっとずっと欲しかったんですよ➰(((o(*゚∀゚*)o)))

どれにしようか、迷いに迷って取り敢えず
安くて👛良い物から(笑)

高いのはね、一旦保留にしときますてへぺろ

購入したのはこちら⏬


💠MiroPure 電動洗顔ブラシ
            2980+税



中身は
本体にフェイス用ブラシと替えのボディブラシ
充電器、充電台のセットです

ボディブラシもついて
2980円って良くないですか?爆笑拍手


ブラシ本体も持ちやすくて
手にフィットしてくれるし😉👍✨

もちろん防水音符

1回の充電で約3週間も使えるみたいなので

ズボラな私でも大丈夫👼✨


この洗顔ブラシは
1分間に15500回振動する超音波を使った洗顔で
肌に負担をかけずに
メイク、肌・毛穴の汚れや角栓を
優しく落としてくれます拍手キラキラ

1700本の微細毛と超音波振動で優しく毛穴除去してくれるので敏感肌の方でも安心して使えるのか
goodポイント!!😄

し・か・も
4つのモードがあり

①敏感肌
②ディープクリーン
③角質除去(ボディー)
④パルセリフト

となってますハート


実際に使ってみるとタイマー設定があって
20秒毎で教えてくれるので
一つの場所を長く洗顔しないように
次の場所へと移動できますおねがい

こんなに安いのに
便利な機能沢山で
電動洗顔ブラシ初心者に優しい………照れラブラブ

ブラシの毛は
『すっごい柔らか➰い』って程ではなく
可もなく不可もなくですね口笛
ただ敏感肌用の電動洗顔ブラシですが
今まで泡で優しく洗ってた方には
刺激が強いと思うので
洗顔料をモコモコに泡立ててブラシを優しく当てて
洗うと全然刺激は感じませんでした照れラブラブ

今のところ肌荒れもしてないし
むしろ汚れが綺麗にとれて肌がつるつるしてますラブ

あと、メイク落として電動洗顔ブラシで洗顔することで
毛穴に詰まってた取りきれてない汚れが取れることで
翌朝の肌が変わってきました😃✨✨

化粧水の浸透もよくなってるので
翌朝の顔のテカりが抑えられてて
肌のモチモチ感が🆙ハート

因みに毎日朝晩使っても大丈夫な商品ですが
私は敏感肌なので
朝は普通に洗顔してメイク残りがある夜のみ洗顔ブラシを使うようにしてます( *´艸)

本当に
これは買って良かったなと思う商品ですね😘

では この辺で
最後まで見て下さってありがとうございましたおすましペガサス