今晩は🌃✨

今までGLOSSY BOXを定期購入してたのですが

スキンケア(化粧水や石鹸)やボディー・ハンドクリームシャンプーが多く

コスメ系化粧品アイシャドウが中々入っていなかったので

先月から始まった

RAXY Box乗り換えてみましたチューキラキラ

値段は1980円でGLOSSY Boxと変わりませんニヤリルンルン

そして今回届いたのはこちら

🔹ブリリアージュ メイクアップベース
(ミニボトル)

🔸アイマニア ミネラルマスカラ
(ボリューム)

🔹マリブビューティー
ナチュラルアイズ04

🔸マリブビューティー
リップ&チーク04

🔹ピコモンテ
オールインワンクッションファンデーション

🔸レブロン
バームステイン05クラッシュ

これだけでメイク完成しそうなほどコスメが充実してますラブ拍手

レブロンのリップ唇

欲しがった色だったし

マリブってブランドは初めて知ったけど

プチプラコスメで人気みたいで使ってみて良かったら

自分でも購入してみようと思える程

興味をそそられます😍💫

知らないブランドコスメを使う時って

ワクワクしますよね照れラブラブ

アイマニアのマスカラは以前から目をつけてて

ロングタイプを購入しようと思ってたので

ボリュームタイプを使って良かったらこちらも

追加購入したいと思います( ´∀` )b

また使用感アップしますので

除いてみて下さい目ピンク音符

最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス