今晩は

本日は
忙しい朝にオススメな商品をご紹介します口笛チョキ

朝の出勤前

朝御飯なんか食べなくていいから

ギリギリまで寝たいっ!!

できるなら、パパっと色々済ませたいっ!!

と言うズボラな私と同じお方に

是非パー使ってほしいギザギザ目キラキラ

そぅ!

ご存知のお方も多いでしょうが

コレです


サボリーノッッラブ拍手

朝の忙しい時間に顔洗って

洗顔料泡立てて

パシャパシャ綺麗に泡流して………

ってハッそんな時間なくるくるくるくるくるくるムキー

と言うお方のミ・カ・タ唇

このパックを朝起きてつけるだけで

洗顔+スキンケア+保湿下地

が、さささっとできるんですおねがい拍手

私が購入したこちらはグレープフルーツのいい香りがお気にいりハート

パックをするとミント?的なスースーする感じもあり目覚め度びっくり肌も引き締まった感じがします( *´艸)

しかも
このあと直ぐにファンデを塗って
な所も良い!!!!!

今まで拭き取り化粧水を使っていたんですが、こっちを使い出して本当お気に入りで愛用してます爆笑ラブラブ
 
高保湿タイプも発売されているので

使いきったら

新しく購入したいと思ってますニヤリ

では、この辺でバイバイ
最後まで見てくださってありがとうございました照れ
また覗いて見てくださいねおすましペガサス