今晩は🎵

本日はバスタイム🛀のお供

バスソルト
をご紹介したいと思いますニコニコ

今日ご紹介するのは 
こちら


 
 クナイプ バスソルト
ローズ&カメリアの香り 

ダマスクローズの香りと言う事もあり

大人っぽい良い匂いにうっとり➰照れ

そして、バスソルトを入れたお湯も

結構濃いめのピンク色で

リッチな一時が過ごせましたラブラブ


こちらのバスソルトは

天然岩塩+植物オイル配合でカメリアオイルにより
お肌もしっとりしますハート
 

 38~40℃のややぬるま湯のお湯に
10~15分入浴するのがオススメですおすましスワン

沢山汗アセアセをかこうと
 熱いお湯に長時間浸かるのは
かえって身体に注意負担大注意ですガーン

良い睡眠の妨げにもなるので
無理せず 
こまめな水分補給🚰も忘れないようにして下さいね照れOK

では、この辺でバイバイ

最後まで見てくださって
ありがとうございました(*^.^*)
また覗いてみてやって下さい流れ星