今晩はおねがい
本日は、@コスメさんから頂いた

    Dr.SUISO  & Dr.SILICA

のセットをご紹介したいと思います♥

セットの中には
・Dr.水素ミストパウダー
・Dr.シリカ
・スプレーボトル

が透明なポーチの中に入っていました。




注意ケイ素(シリカ)とは、人間にも存在する身近な成分め肌や髪を綺麗に保つコラーゲンを助ける働きを持ってるんですってパー

↓Dr.シリカです。
ニキビ・シミ・たるみ・毛穴の気になる肌に……‥

水晶石から生まれた純度の高い水溶性ケイ素濃縮液で、コラーゲン生成に関わるケイ素が肌の悩みをサポートしてくれるとのことです照れラブラブ

私は、入浴後の化粧水前のブースターとして使用しました。

サラサラしていて、肌にスーツと吸収されたので本当に付けたのかな?と感じる程でした。


そしてお次は

↓Dr.水素ミスト。
こちらは、パウダーを水と混ぜて使うもので新鮮なため1日で使いきりタイプのものです。


そして、水にパウダーを溶かしたのがこちら………



 ↑作りたては微細な気泡がチュー

毎回作らないといけませんが、新鮮な物を毎回使えると言うことと、パウダーは30gあって、水に少量しか混ぜないのでコスパが良いいのがオススメですOK
こちらのミストは、髪や頭皮、コリ・ボディのむくみ・疲労にも◎


注意水素は、疲労回復に効果的で、体内の汚れを体外に排出することで今話題となってますよねエイジングケア対策に有効なんですよ拍手

Dr.シリカをブースターとして使用した後、こちらのミストを顔全体にシュッシュとして、通常のケアを行いましたルンルン

今回初めて使ったのですか毛穴や時々出来てしまうニキビが綺麗になるように期待して使って行こうと思います( ̄▽+ ̄*)キラキラ

では、皆様
最後までありがとうございましたラブ