今朝は、久しぶりに
花はす公園へ


今年は、8時頃すでに
30度超えで
大好きな蓮をみるのも
ちょっと考えるほど


今日は、30度を切っていて
って28〜29℃笑

陽も猛烈でもなかってので
ひとまわりしてきました

もちろん、仕事に向かうとき
すでに汗かきさん💦
車のエアコンで
しばらくするとひんやり笑

































背丈が、かなり高くなってて
シャワーヘッド🚿みたい


















ここから先週末の蓮田





















2つ実を取って食べたアセアセ
1年ぶりに食べたら
おいしーーー音譜ってなった
んでもって
何か
元氣!って感じになる笑





んじゃバイバイ

無理したらあかんし
室内でも
ちゃんと冷房入れて
水分も摂ろうね