お義父さん、思っていたよりも
ぜーんぜん大丈夫そうで

助けを求め
甘えちゃったけど

お義姉ちゃんには
何だか申し訳ないくらいやった





だって、夜のメールでは
39℃あって
トイレで、ふらつき転倒
右腰痛い
とあったので



夜に救急車呼ばなくても
大丈夫かな?くらい
想像してたのです💦


お義姉ちゃんにも
そのメールを送って
一緒に…とお願いをしたけど

お義姉ちゃんもそのメールで
救急車呼ばなくていいのかくらい
思ったそうです


今日、本人に話を聞いてると
トイレで転倒したものの
緊急ブザーまで手が届かず
1時間ほど(本人の感覚)
起き上がれず、横になって
やっとのことで押したとのこと
少し漏れて、今日は紙パンツ履いてた





そして聞くと、夜も解熱剤飲まず
(本人が要らないって言ったんだと思う)
(冷凍室のアイスノンで冷やして寝たらしい)

朝には、36.5℃まで下がるって
すごいよね?
凄すぎる



今年に入っての3回とも
そんな感じで
翌日には下がるという



からだの中で
何かしら戦ってるんだろうね
白血球もいつも10000前後
いや、ほぼ10000越えてるかな




いつもの先生は、オペとのことで
違う先生が、診察となり
MRIも後日ではなく
運よく直ぐに入れたのですよ



結果は

圧迫骨折とかはなく
少し仙骨あたりを打ってるから
痛みはしばらくあるけど
治っていくとのこと



待ち時間に色々と話してると
有給も5日しか
とれないお義姉ちゃん…

本当に申し訳なくて
ごめんなさい🙏だったけど
本当にありがたかった



本当に
おかげさまなことで

色んな人の力を借りて
生きてるんだなと思った


ほんとありがたい




で、うちは
明日のお休みと入れ替え
今日は、お休みにしたので
午後からは
腰も少し痛いし、ゆっくりしてます😅




甘えることは
けっして
いけないことじゃない
うちは、思う



でもね、ちゃんと
声に出して
(LINEやメールでもいい)
伝えないと
気づいてもらえないから



今回は、結果
ほんと大したことなかったけど
とってもありがたかったし
心強かった


昨日もLINEしたときに
「大丈夫」って
何度か書いてくれてて
それだけで
1人じゃないってなった




今日も1日
ありがとう♡ありがとう♡




お昼は、家で

温かいおうどんをして食べて

昨日、買ってきてくれた

ケーキの残りを食べた

美味しくいただきました💛