1年空いたのは
通いだして初めてのこと
13ヶ月ぶりの施術


前日から楽しみで仕方なくて笑



んで、いつも道中
車を運転しながら
今日は、どんな感じかなと
思いつつ向かうんだ



今日は、どんな感じ?って
意識してみると


音譜 音譜 音譜


音符 おんぷ♪が浮かんできて
奥の方が、楽しみで
わくわくしてる感じ笑



1年ほどメンテナンスしてなかったけど
状態は、そんなに悪くなくて
いい感じ〜だった✨

時には、ゆらゆらと揺れたり
体的にも、調子いい時ばかりじゃないけど
そんなことではなく…です




テントには、入らず
仙骨にテラヘルツパットをあてて
弱い電流?光を30分ほど流して
それから、精油の施術



詰まりなども流れると
感度もよくなるので
始めより
ほんの少しよく感じるようになる

順番に流れてるのかどうかわからないけど
感覚では、あちこち移動してる
何となくおもしろい






さてさて、施術

黄色が出てきてるらしい💛



黄色は、うちの生命の樹で
てっぺんの色💛
本質のようなもの



本来の自分が、出てきてるんだって




なので、潜在意識と顕在意識が
そんなにかけ離れてなくて
近い感じになってきてるとか

そこが一致してくると
現実、どんどん前に進みやすくなるみたい




声や踊りに興味あることも伝えると


子どものようなエネルギーに
なってきてるから
スキップやぴょんぴょん飛び跳ねるような
嬉しい嬉しいって感じに
わーいわーいって
踊る方がいいんだって!



なるほどの納得笑



もう何年?7年?8年?くらい前になる?
2回ほどバイタルダンスのイベントに参加したけど
そのときの踊りといまの踊りは
違ってくると思うよって!
あのときは、恥ずかしさもあって
舞のような踊りやったな




もちろん舞うこともいいけど
子どもみたいの方が
エネルギーを出せるっぽい
自分を表現できるというのかな?





んで、もう


GOGOGOーーー爆笑笑いだって〜




ハイアーセルフも
楽しむ気満々で
スタンバってるらしい笑




楽しむエネルギーが
いま、強く出てきてるけど
癒やしのエネルギーも
ちゃんとあるとのこと



だからね

いま、自分がやりたいことを
イベントにして
音浴してることっていいんだってー!




軸もしっかりしてるし
生きてるって感じらしい笑




去年の余呉湖での体験で
自分の望む方向を
はっきり気づかせてくれたから



うち自身が楽しんで
その喜びのエネルギーを
循環していきたい



楽しんで笑顔になって喜ぶって
最強で
最高の最幸だもんね💛




今日も初めて施術受けたときの話がでて
詳しく聞いたけど
哀しみって胸なイメージやけど
胸だけじゃなくて
あばら骨にもびっしりと
哀しみのエネルギーをくっつけて
何なら、上半身全体に
深い哀しみやマイナスなエネルギーを
いっぱーーーい纏ってたんだって
(現世のものだけじゃなくて)




自分が決めたら
変われる
(本来の自分に戻れる)



人は、変えてくれない



人は、必要なときに
声を出せば(SOS)サポートしてくれる

それも本人が受けとる許可をしなければ
サポートすら出来ないから
(入っていかない)
自分が、OKの許可をすることも必要



そう思ったら
ある意味、頑張ってきた😊
なっがい時間、月日かかったけど



そして、時間をかけた分
少しのことでは
大丈夫な自分になってる




脳たりん
脳内お花畑かもしれない
深みもなく
薄っぺらかもしれない
たまに気にするところだけどチュー

正直なところ
人からどう思われようと
別にいいのだ
好かれたい気持ちあっても
気にしたってどうなるわけじゃないしチュー



来週お誕生日を迎える
55年生きてきた
色々あったし、乗り越えてきたつもり


今度は、56歳


昔は、60になると折り返し地点で
子どもに戻るって言われてたけど


子どものようなエネルギーのもんが
さらに子どもに戻っていくって…

もう考えないで
いまを楽しむ!しかないよね💛
ワクワクする道へ






そうそう!施術中に
その方が注文していた
ピンクの法螺貝が届いてね

帰りに見せてもらった音譜
中は、薄ピンク色の
めっちゃ可愛いやつやったよ💕

法螺貝もいいよねー
音に迫力ある



法螺貝もいいなーってなるけど
やっぱり太鼓が欲しいなぁー



施術中も話していたんだけど
みんな音が出るものを持ち寄って
遊びたいなーって



子どものように
音あそびして
楽しくて、喜びのエネルギーで
満ち満ちに✨



音は、いい✨





あ、そーだ!
音を楽しんでると
精霊さんたち集まってくるよって

自然は、音が好きだから
もちろん、集まってくるけど
室内でも、集まってくるんだって


音って


年齢性別姿形
一切こだわらなりなく
共通して
楽しめるものだもの



からだの中からだって
音が聴こえるもんね





長々となっちゃったけど
とりあえず
メモがわりでした〜








うれしい♡たのしい♡しあわせ♡
まいにち
ありがとう♡ありがとう♡


ありがたい日々に感謝♥️