土曜は、イベントでした 

2日前くらいには
90%の雨予報になっていて
前日も雨降り
少しずつ天気予報も変わってきて


当日は、晴れーーー🌞

日頃の行いがいいから?🤣
まぁまぁ晴れ女だったりもするし笑



きのうの日曜も雨降りだったし
梅雨の中休み的に
本当にありがたかった土曜日👏

高速に乗ったから尚更ありがたかったわ

本当に豪雨並みの大雨になった場合
嶺南嶺北が寸断されたら
帰れなくなるからね~




長浜市内の住宅展示場でのイベント
築10年以上たつらしいけど
まだまだ木の香りがする建物で
いいなーって言っちゃうくらい
素敵な会場となりました





会場の近くに
センネンキュウの会社があった
滋賀県で作られてるの?
どーでもいいことやけど、知らんかった 笑笑





天然石は、見て触ってるだけで
楽しくて嬉しくなります音譜

そして、準備してくれた石たちが
つやっつやで
すんごく綺麗だったんですよ✨





それぞれ気になる天然石を
選ぶところから


範囲内の天然石やプラス料金の石などの
色や大きさ、配置など
どーしよっかなって楽しみました音譜


ちょっと変わった石たちがあって
お友達もちょっとレアすきた…
なんて言ってたけど
それも必要な人がいるからかも🦆
しれないですよね~




出来上がったブレスレットや
参加する人が、音浴させたい
ブレスレットや石たちを並べて〜


前日に実家の畑からお花たちを貰ってきて
適当にアレンジしたものを持参




相方さんが、コスモスを奏でてるところ



タオさんを奏でてるとき
途中、低音が
え?っていうほど低く感じて
そのあとから
タオさんいい声で歌ってました笑
隣にいたお友達も聴こえてた





音浴終わってから
仕込んであった梅ジュースを
持っていったので
炭酸で薄めて飲んでもらってから
音遊びタイム音譜


輪の中に1人ずつ入ってもらったり
ライアーの下に
3人一緒に入ってもらったりもしたよ


写真を撮ってなくて
色々いただきものを使わせてもらってます




木造のお家だからなのか
音の響きが、すごくて
少し離れて奏でてる音の響きが
お股やおしりから
伝わってきてました音譜




初めてイベントで
ブレスレット作りだったので
どうなるかと思ったけど
参加してくれたのが
お友達たちだったので
助かったし
何となくの感じも掴めたので
よかったです




いろんな人たちのおかげさまで
イベントも開催されてるんだなあ~と
ありがたいなぁと
昨日、1人で振り返ってました😊






イベントの帰りの道中
お腹が空いたし
夜ご飯も自分1人なもんで
高速道路の杉津のパーキングで
お蕎麦を食べて帰った🤭


杉津(すいず)パーキングからは
海が見えるんですよ



たくさんのつばめたちも
ビュンビューンと気持ちよさそう












緑の石は、グリーンカイヤナイト
青しか知らなかった~

赤っぽいのは、ロードナイト
真ん中は、アイリスクォーツ
この3つお気に入り❤️



ラブラドライトも
めっちゃ綺麗やった✨


珍しくルチルクォーツを入れた
針ばっちりと針控えめと選んだんだけど
控えめには、虹が見える



綺麗なアクアマリンも選んだんだけど
配置が、何かしっくりこなくて
ずっと気になってて
昨日ふっと配置が浮かんだので
配置替えしてみるつもり







今回、気になってた人にウインク
もちろん、知らなかった人にも
お知らせです〜ベル

7/23 余呉湖の古民家cafeで
開催されます

ここでは、ランチ&ドリンク付きなので
お値段も少しアップしますが
ぜひぜひ、ランチもお楽しみに音譜













ではではバイバイ

ありがとう💛