またまたどーでもいいことなんだけど

先週末かな?
久しぶりに集落内に
お猿の御一行様🐒が
おいでになりましてですね🤣


うちは、ご近所のおばちゃんたちが
何や騒がしくて
ベランダから見ておりました



上から見てるとね
何だか笑えたんだよね~
(失礼…💦)



大屋根に登る子いるよね~笑










おばちゃんたちが
追い払おうと
半分、おっかけ状態なんだけど
お猿さんたちは
知らんぷ〜り🤣


大きいのから
小さいのまで
たくさん出てきてた





昨日アップした石のもう1つ
名前がわかった✨





ちょっとガーデンクォーツに似てる
ガーデンクォーツ好きなのよね
石の中に見える色んな景色が好き❤️







ではでは
ちょっとだけ今朝の花はすを
アップして終わろうかな


お天気が、曇り空なんで
どんよりだけど
いいお天気だと、この緑も綺麗なんだ





目


蓮の葉っぱの上に

蛙のたまごん🐸


















































今日もね
新しいトイレ近くの蓮田一帯は
蓮のいい香りがした音譜


湿度や気温、お天気、風など
色んな条件が揃うと
一帯に香りが拡がりやすいのかも


んでもね、ここは
蓮を近くで見れたりもするから
そっと鼻を近づけて
嗅いでみてほしいな~

種類によっては
いい香りがするんだよね~



どんより空模様が
残念やけど
梅雨だから仕方ないよね~



今日は、むっしむっしと
ちょっと纏わりつきそうな暑さ
太陽さん🌞、出てないけど
熱中症対策してね~