見てー目
すごーーーいお願い

撮ってる人も凄いけど
ちゃんと生きてるね~🌿
(CGじゃないよね?)



いつも木の枝に
くるくるって巻き付いてるのとか
すごいなーって見てるけど
こんなん見たら
やっぱり凄いってなる




ちょっと興奮しちゃうのは
うちだけかな笑







さて、お知らせですベル



今月末にあるイベントは
1日フルコースと
午後からの音浴のみのコース
と2つ作りました

これは、お知らせしたかな
滋賀県長浜市での開催です







先日の施設で働くお友達が
日曜にシンキング·リンの音浴会に
参加すると言っていてね

うちも違う人に、声をかけられていたのだけど
少しが遠いし、なんせ夜だったので
ごめんなさいしました



昨日、どうだったか聞いたら
それはそれでいいけど
ライアーの音の方が好きって
LINEにあったので✨お願い

今月末の音浴のみコースを
お声かけさせてもらっちゃったニコニコ
基本、個人的にお声かけしない人なので…
とにかく、待つ人笑




そしたら、午後だし
敦賀から長浜は近いから
参加してくれることになったー音譜
めっちゃ嬉しい🥰



だって、うちが持ってない
ライアーの音も聴けるからね~

んで、小さいけど輪にした中に入って
音やエネルギーを体験できる
そして、ライアーの歌声も聴けるかも
そこもお伝えしました✨



体験してないと
怪しい世界だね~笑



音は
いま、ここ



ライアーが歌うときは
楽しかったり
嬉しかったり
ご機嫌さんのとき



共鳴しているということが
わかりやすい現象かも
笑





んで、来月には
余呉湖であるイベントページも作成😊

こちらも滋賀県長浜市にある
余呉湖のほとりで開催です




お誕生日の日かと思ってたら
ライアー仲間が
思い違いしてた…とのこと
なんで、前日〜


どっちゅーことないないバイバイ




余呉湖の駅も
めっちゃ遠いわけでもないので
始める前に
駅までお迎えも可能です

お問い合わせしてくれれば
お迎えも行きますよ


こんな古民家cafeで
静かで落ち着いた空間



こちらのイベントは
音浴のみコースの人も
ランチからにしてもらおうと
思っていたんだけど

おひとりでされてるので
そんな関係上
1日コースのみの受付となります

どんなランチかお聞きしてないけど
以前は、これ食べた
丸ごとトマトの中は、びっくりだよ🍅



お申し込み少なかったら
ランチ+音浴のみコース
作ってもいいような気はするけど
そこは今のところ未定



余呉湖と言えば、天女

写真たちは、お借りしてきてます







ライアー仲間と
受付のやり取りの中で
その子も、本音は
いちばん音浴がしたいらしい✨



うちも同じ



同じ気持ちを持ってるって
嬉しいね~




抱き合わせのように
ワークショップ的なもの
自分がやりたいことを
取り入れているけど
本当は、なくてもいいくらい



それでも、ワークショップって
自分のやりたいことを
実現しやすかったりするから





アップ用にCanvaで作成するも
🔗リンク貼りが、うまくいかなくて
結局、できてまてん😭
アメブロみたいに簡単だといいんだけどなー


詳しくは



今月末も来月も

お問い合わせ、お申し込みは

イベントページのコメント欄

どちらかの繋がってるところか

または、こちらから

momorinrin1021@gmail.com

(ライアー仲間メルアド)







今度は、どんな感じになるのか

想像がつかないけど

楽しみです




水晶メインで、あとカラーの天然石を

自分で選んで作るブレスレット


普段使いしやすいサイズだから

あまりしたことない人も

チャレンジしてみては、どうかしらね




人に作ってもらうのも

パワフルで、素敵だけど



自分が感じたままに

自分自神が選んだものは

唯一無二のオリジナルブレスレットで

これからの自分をサポートしてくれる

最強のアイテムの1つになるよ

きっと✨💖





相方さんが、天然石の購入もしてるから

ブレスレットに使用する石も

全部、お取り寄せしてくれます

きっと、きらっきらのぷるぷるな子たちを

用意してくれてると思います


ハイパー

まだ見てないんですよー

だから、どんなカラーの石たちかも

知らないんですよ





でもね、でもね

その人にあったものが

用意されてると思いますよん

知らんけど~笑





ではでは

お知らせまでベル





きょうもありがとう♡