おはようございます😊



きのうは、精油を足して
フランキンセンス化粧水を作ったんだけど
あ、そーいえば
しのぴさんをお呼びして
フランキンセンスをごりごりして
作ったことあったな~と
今朝、その記事さがしてみました








しのぴさんの記事の一部






お手軽に精油を使ったけど

今度は、フランキンセンスを

ごりごりして

作ってみようかなー



キフィ作りもだけど

このすり鉢で、ご〜りごりの作業が

たまらんのです





瞑想苦手な人は

こんなことをすると

軽い瞑想状態に

簡単になれると思います



歩くのだって

瞑想状態になれるし



きっと何かに夢中になって

集中することで

瞑想状態になれます





先日は、ひっさしぶりに

そのしのぴさんから

貼り付けたとき

花はす公園や瓜割の滝など

お連れしたんだけど

そのときの写真たちを

携帯が、勝手にまとめてくれるのかな?

それを送ってこられて

懐かしーーーってなってたのよね


3年前かと思ったら

2年前なのねん




しのぴさんは

全国あちらこちらと

旅するように

イベントに呼ばれてます


キフィ作りは、ほんと

楽しいですよ~








あ!そうそう

昨日、作った

フランキンセンス化粧水と

水色の瓶に

ミネラル水を入れたものを

ベランダに置いて寝ました




満月ではないけど

新月で

666でもあったし

月のエネルギーを

転写してみようと思っただけ💖




本当のところ

そんなんで転写とか

どうなのか分かんないけど

信じるものは

救われる笑




わくわくしながら

楽しみながらすることに

意義があると思ってます✨




それでいいのだ

そんなんでいいのだ






今日も新しい1日が始まってます

今日も1日

よろしくお願いします🍀