おはようございます😊
今日は、暑くなりそうです🌞



ふっと浮かんだことを
昨日書いていたので
いちお、あっぷしときますニコニコ




今の季節、鳥たちも
抜け毛の季節なのかしら🪶
笑



羽をよく見かけます




羽をみると
つい、おぉっお願いてなるよね✨




そんな今朝も
職場の外階段に落ちていた🪶
信貴山でも先週も… 笑笑
きっと、抜け毛のように
そこらじゅうに落ちてるんだろうね🤣




んでも、受け取り方は
自由やからね笑





もっと軽やかに
羽をひろげて
いったらいいんだよ




自由に



どこまでも


 
🕊





覚悟を決めて
本氣で設定したら動く






人間って
おもしろいね~
(なに目線?🤣)




ちょっと氣持ち
すっきり抜けたように思っても
また自分で
なにかをみつける
🤣🤣🤣
んで気にして、また考える




遠目にみて(自分を)

ちょっと笑える

笑っちゃいかんのやけど
もういい加減にやめんかいやけど
その仕組みがおもしろい





















なぜか薔薇のトンネルの
写真ばっかり選ぶ笑



トンネルでも
扉でも
道でも
なんでもいいんだけど



目の前には

自分のために

自分で選べる道がある

(未知)




さて、どれを選ぶ?




自分が、本当に

やりたいことはなんだい?



自分は、どうしたいんだい?





星








あ!と机の下敷きに目がいく

もうすぐ夏やけど〜チュー

🐦


うち、鳥を見るのも好きで
大きな鳥が、舞うように飛んでるのなんか
いいなーってなる🦅

帰り道、小さめな燕たちが飛び交ってて
それもまた見てて
生命力やら元気、勇気もらえる








と、ここで
ぽろりとつぶやく

どうしても
ひとりぼっち感
空っぽ感

この2つが
とっきどき、やってくる




ひとりぼっち感…

みんな次々繋がっていって
楽しんでていいなって思うけど 
だから
さみしいというのとも
ちょっと違う

周波数の違いなのかな
合わない人は見えなくなってゆくとか
なんかさみしく感じる
だって、もとはひとつっていってるのに
なんか分離?みたいな感じがするから
人類みな兄弟みたいな?みんなで助け合って…とは
かけ離れていくのかな?
人と繋がっていきたいな~と思うから
ちょっと考えちゃうな
うちが知らないだけかもしれんけどね





空っぽ感は
満たされていないの空っぽではなく
中身がないような方の空っぽ感
これは、ここ数年前から湧いてくる感じ
情報も知識も言葉さえも
あんまり知らないというか
勉強しようとか思わないから
うすっぺらぺらみたいな?
微妙に違うか…




だからって、がむしゃらに何かを
しなくちゃいけない感もなくて


そのまんまで、いいんだよって
気持ちもあるからなのかな




うまく書けないけど
とっきどき、やってくる気持ち

そのときだけで
実際は、書いてるほど
本人気にしていなかったりもする
んでも、湧いてくる感情たち




ベル


考えるな
感じろ
いまを大切に生きろ💛




先週末の氏神さまのあるお山
💚



みんな生きてる🌿🌱







なすの花





自分を信じろ
🏵️
だいじょうぶ
だいじょうぶ





まいにち
うれしい♡たのしい♡しあわせ♡
ありがとう♡ありがとう♡