最近は、土日など
ブログなど見るのも書くのも
お休み傾向あるある🤣



連休もカレンダー通りなので
今日もお仕事



昨日は、休み明け
お義父さんの病院で
前回の呼吸器内科の診察


また採血にレントゲンで
お薬効果をチェック
まぁそんな変わらんよね~


誤嚥の話も前回出ていたけど
咳からのむせ込みの影響が強いって感じで
引き続き
慢性の気管支拡張症のお薬だけ
しばらく続けてみましょうとなりました



良くはならないけど
現状維持



白血球が10000超えもいつもだし
咳をだって、今に始まったわけでなくて
肺がんのときも
肺は、ぼろぼろって言われてる

そして、お義母さんがいるときから
(それよりもずっと前から)
もうずーーーっと
1年を通して
定期的に咳き込んでいた




最近、なんだろうか


何で、うちが連れていくのが
当たり前になってるんだ


長男の嫁だからか?


お義姉ちゃんだって
同じ市に住んでるんだから
たまには、いいんじゃないの?



なんて心の奥に潜んでたであろう
つぶやきが、出てきた
人のせいにしたってどうにもならないけど





ひどいでしょー

いいんですよ
人が、どう思ったって
(読んでて心地よくはないよね…こめんなさい)




自分の内側にあった気持ちだし
今年は、特に色んなことで
なんでよ!ってなることもあります
最悪ひどい気持ちも湧く



なのにさ、お義父さんに
どうしたい?の声をきいてさ
病院連れて行くとか
矛盾してるところもあって

偽善ぶってるわけでもないんだけど
なんだろうな〜ってなるのよ




本当に1人の世界なら
そんなこともない
静かで穏やかだったり
わくわくしながら
何しようかな~って
楽しんでる世界
そか、ぼーっとしてる




嫁ぎ先の家族が関わると
時折、ムキーーーってなるわけさ




そんな気持ちたちも自分の一部だし
頑張ってる自分がいる

きのうは、インスタをみて
そんな自分を感じて
ちょっとだけ泣けて
少しだけ自分でもびっくりした






甘いのよ…ほんと
他の人と比べる必要もないけど
他の人と比べるとね
(頑張りやさんだけど)



そして、色んな人の支えや優しさにふれて
そんな人たちのおかげさまもあり

その分、いまはまだ
銭子も必要な世界なもんで笑

たまーーーにやってくる
色んな気持ち

まだそんなところにいるのか



んで、最善なことしか起こらないので
いろいろあっても
だんだんと善くなる


だいしょうぶ
だいしょうぶ

ありがとう
ありがとう

って
口ずさんだり







っていうか
こんなん書いてたとしても
不幸とは思ってなくて
何やかんや言ってるけど
幸せなんだよね🍀




人間だもの
色んなこと感じていいし
感じることが出来るのが
人間だと思うし

書いてるときには、もうどうってことないし




宇宙でもなく
地球という星に住んで
いまを生きている
kiyoちゃん


それでいいのだ〜笑



みなさん
お先にどうぞ〜





日曜、近くの土の駅へ
お蕎麦を食べに
旬の天ぷらたちがのっかってた
天おろしそば
美味しかったーーー🥰





んで、このあと福井市内まで出て
駅前のハピリンの2階で
うちは、むつ焼き定食
旦那さんは、福井サーモン丼

写真撮ってないけど
あつあつで美味しかったー🥰

んで、ご飯ものは
外では、残したくないので
あんまり食べない
それでも食べれる量だった


ハピリンの2階は
お土産ものなどもおすすめ
駅構内も新しく出来てるけどね

小さいけど
スケート場が出来るんだよ





んじゃ
ぐでぐでなブログで
ごめんちゃい





少し前にインスタに流れてきてた
仕事場で見てて、笑えるー
からだを舐める度に
こんなん
ごろんごろんとひっくり返るのかな笑
可愛いーーー😍



今日は、寒いくらい