おはようございます😊

今日も
晴れてます🌞
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


昨日の朝、書いてたものだけど
続きとして書いていこう





先週、デジカメからの転送が
上手く出来たのにまた出来ない😭
なんでかなあ
 

設定しても
その都度、転送になったら
設定しないと
いけないようになっちゃった💦





新しいもの、新しい機能にも慣れて
当たり前のように使って


また新しいものに変更になって
今までのように
スムーズにいかなくて

不便になって
改めて気づくという…
(うち的に…)


それが、あかんでもなく
便利になるのは、いいんだけど
最終的には
シンプルがいいよね~


シンプル・イズ・ベストって
言葉があるように笑


複雑になればなるほど
(それが普通になってるし)
お値段も故障も増し増しになる




花はすの季節までには
転送も少し慣れていたいなー




ま、よい笑






土曜日は、3月末に
開催予定のイベントのことで
ちょこっとLINEでやり取り



今週末に長浜まで
ちょこっと
打ち合わせに行ってきます音譜
雪よ降らないでねぇ~
節分でもあり、立春前日だね
冬眠から動きだす準備かな?笑



LINEのやり取りの中で
グラドルさんを
最後に聴きたいって話を聞いて

うんうん♪JOYJOYだからねぇ
タオさんは、安定タイプだから
はじめの方だねって話から






はて?🤔女神?
女神の歌声って
白山の彼女のこと?
白山の彼女は、去年夏から海外に行って
いまはスペインにいて、そこで永住を決めた



なーーーんて考えてたら
あ!タオさんのことだとなりました



去年、初夏の余呉湖での出来事
一見、最悪な雰囲気になったものの
タオさんの歌声で
みんなが、うわっと悦びに包まれた



本当に誰か
口ずさんでいるかのように
大きく聴こえたからね〜



タオさんは、自分の分身


出来事に対して
自分の想うことを伝えた
伝えたことで後悔がなかったか…と言えば
思うところはある

でも、もしかしたら
その伝えたことで
自分の内側が、嬉しかったから
共鳴したのかもしれない
(そして過去世である余呉湖の天女も共鳴?笑




理由は、どうであれ
そんな風に
タオさんが歌ってたら
ご機嫌さーーーん音譜ってこと



わかりやすいねぇー笑




いまは、流れなどを
自分のなかで想像してます


それぞれに想像したものを…
そして時間や参加費など
土曜の打ち合わせのときに
相談しあって
決めていこうと思う


そして、そのライアー仲間さん
誘導瞑想は、出来ない!だったんだけど
習うことになったらしい。


これから、音浴するときに
したいなぁと思いつつ
進めなかったらしいんだけど
声をかけてもらったのが
天の声のようで
習うことにしたんだってー!



うわぁ素晴らしい✨✨✨



なので
花曼荼羅(天然石)&ライアー音浴
というイベントもまた
ライアー以外は
初めて尽くしとなる



花曼荼羅は、本当に
みんなで創り上げていく
はじめての体験だし

誘導瞑想もはじめまして…デビュー?


そんな初めて尽くしだけど
楽しいに決まってる✨




2人のライアーも合わせると
小さな輪に出来るかも

全部同時に奏でるのは、あかんけど
1つか2つ同じものを奏でると
輪になってるライアーで
音のエネルギーが繋がって
ぐるぐるまわる

中に1人?2人くらい
座れるかもしれん

出来たら、いいなー音譜音譜音譜
これ!最高なの✨



想像は、膨らむ笑







昨日の夜も夜空を見上げた
凄く綺麗だった

空が澄んでいるせいか
綺麗だし
おまけに近く感じるのは
気のせいかな


この前、見えていた
小さいけど、めっちゃ輝いていた星は
昨日は、見えなかったけど

なんかね、見てると
星たちも人たちと
同じように見えた笑
(一緒にしてごめん)



色んな星たちがあるから
綺麗にみえるんだと思うんだ
光の当たり具合、距離、大きさとか言わんといてー笑





そんな今朝は
お月さまがまだ見えていたよ












冬の太陽さん🌞
雪もとけるし、ありがたい

太陽さんもとけるけど
雨降りさんの方が
ペースは、早いかな

次の雪降りさんまでに
とけてくれると
ありがたいありがたい🙏

雪国しかわからんよねー笑

今日は、歩く道に流れてる
雪どけた水が
見事につるっつるだったよ

あぶにゃい


案外、そのときって
グラウディング出来るんじゃ?
笑笑



これは、昨日の朝だね




いつもありがとう🩷
今日も1日よろしくね🐦