今日で、歯医者の治療

終わったー音譜音譜音譜



頑張った🧡頑張った💛




先生や歯科助手の方に

知ってもらえたこと

何よりも、ちょっと無理ってなる様なことを

知ろうとしてくれたお気持ちが

本当に本当に嬉しくて

本当に本当にありがたかったです




今回通った治療では

型取りや1本のみのレントゲンがなかったから

えづくこともなかった

それだけでも、ありがたい




今日は、左の八重歯の下の方を

治療したんだけど

八重歯の下って、意外と残しがあるらしく

虫歯になりやすいそうです



そして、うちの場合の左の八重歯は

左の3番目の歯なんだって!

2番、4番が、隣同士に生えてて

3番目が、八重歯として

上に生えてるらしい



右側の八重歯は、若いときに抜いたんだけど

それも今日、歯科助手さんに聞いたら

今はなき右の八重歯は

3番でなくて、2番の歯みたいなこと言ってた




若いときは、伊藤つかさに似てる…なことを

言われたこともあったけど

(知ってるかな?知らないか 笑笑)

それは、八重歯があったから〜

そこだけよ。似てたのは🤣🤣🤣




歯医者の先生や歯科助手さん

受付の方など

お世話になりました

本当にありがとうございました🙇






そんな今日、仕事で金融窓口が混んでたので

座ってたらね、後ろに

年金受給者のお誕生日用のお花が

少し残っていて

可愛いなぁって見てたの❤️



で、写メを撮るんだけど

スマホが変わってから

いまひとつ、慣れないのよね~


接写もないから

雪のアップも撮れないのかなー



朝は、朝で

久しぶりにカメラで空を撮って

スマホに送ろうとしたら出来なくて

設定しなおさないといけないっぽい



新しいものになると

それもメーカーも変わると扱いも慣れない

文字入力も出来るけど、使い勝手が違うの

写真の回転も出来なかったり

まだ知らないだけかなー






冬の間に使いこなせるようにしたいなー

どこ撮ってんだかーな写真が多い笑










お花をアップするの
やっぱりいいねー
春が待ち遠しいな🍀




まだ麻酔効いてるから
夜ご飯食べるのどうしよっかなー