先月のコラボ終わった夜に

旦那さんの会社のことで話があった



一気にガツーンとおちた



そして、かなり悩んだ…



ちょうどその頃、もう1つの問題もあって

夜、寝るとき

布団の中で何日か涙を流した

10年ほど前もよく泣きなら寝たなと懐かしくもなった




悩んでも

何の解決にもならなくて

気になってることを聞いたのが

今月に入ってくらいかな?先月末かな?

ちょうど、きょんちゃんの不動明王さまのヒーリングを受け取ったとき、第5チャクラが詰まってたのかな?そう聞いて、聞けてないからかな?と思って、その後、勇気を出して聞いたんだ




そしたら

会社のことだから関係ない。とのこと




そりゃそーだ

会社に携わってないから、何にも出来ない

少しだけ楽になった





これは、自分の世界(望む)ではない

何かを見せられてるのだろうか

毎日、色んなこと考えてた




まだその先にも問題はあって

心のどこかで、ずっと気にしていた




それが今日という

満月の日に起こった




そして、今年最後の蟹座の満月

毒だしデトックスみたいな感じとなった




起こってしまったことは受け入れるしかない

その反面

ありがたいことやなぁと思えることもあって

2人で、ありがたいなぁと話していた




乗り越えられないことは起こらない

きっと会社は…

旦那さんは…乗り越えられる




そう信じて

うちは、自分に出来ることをする




満月の日ということもあるから

満月の力も借りて

ゆるし、手放してゆく




新たな気持ちで

新しい年を迎える





感謝🙏