おはようございます😊

寒いねぇ


職場のおんさんと話してたんだけど
今年の冬は、何だか
冷える


白いものが降ると
底冷えするのはするんだけど

足首や手首など先の方が
冷たいときが多い
そして、やっぱり寒いんだな



只今、レッグウォーマー待ち
1年頑張ったから
自分のために
肌身につけるもの
下着や手首足首のものを購入


ちょこっと足が出たけど
先日のお代での循環💛


気持ちもお金も循環して笑





そうそう、昨日の歯医者のつづき
知ってもらうために
伝えること
それは、書いたんだけどね



同じ様なえづきでも
人それぞれ
えづくポイントは、違うみたいで


自分が、大丈夫そうなことを
意思表示することで
おぉそういうことかー!って
先生に知ってもらえる


きっと歯医者だけじゃなく
他のことでも同じだと思う


わかってよ!わかるでしょ!
というのは、無言では
伝わらないと思うのです
(何か…というのはわかっても)



伝えたら、わかってくれる人は
必ずいるから



この歳になって
改めて気づくこともあったり

ほして、
めっちゃ頑張ってきた自分がいたこと
気づかせてもらえて
ありかとーやで








さぁ新しい朝だよー😊


昨日の夜は、雨がぱらりと降ってたけど
お月さまが、雲の隙間から見えてた

スマホでパチリ
右下に星1つ☆





暖かくして1日
お過ごしくださいね🍀



今日は、旦那さん
テニスのかな?忘年会らしく
ご飯要らないらしい
何、食べよっかなー