今日もまた大掃除を
ほんの少しだけしました😊


今年は、ほんの少しずつ
普段のお掃除ではしないような場所を
お掃除してます


自分のペースで
嫌になる前には、やめる笑




大掃除したところが
何か明るくみえるんですよ



そして心地よくて🍀
嬉しくなってくる音譜




そんな今日は、また柚子を使って
ミネラル醗酵ドリンク作り





今日作ったものは
春のお彼岸のころに
出来上がりだ飛び出すハート

今日のは、まだ甜菜糖が溶けきってない



12/8頃に作ったものは
3月の初めの出来上がり




綺麗な色で
見てるだけで元気もらえそう🍀




待ち遠しいなぁ音譜





美味しくなぁれ音譜
ありがとう💞
って
声を出しながら
毎日ふりふりしてるよ😊






夕方の5時半頃

ここらは、夕方から降りだした。
明日の朝まで、どうかな


明日予約を入れていた
からだメンテナンスの施術も
大雪予報やから
早めにキャンセルしたの
めっちゃざんねーーーん😭

春までお預けかな?チュー






ではでは
おやすみなさい💤