こんにちは😊



きのう書いた
どーでもいい…って言葉が
ちょっとだけ気になったんだけど


投げやり…的な
どーでもいいとかではなく

細かいことなんか
どうでもよくなった…に近いかな



思い込みや理由づけ
意味付けなど
そんなところが
いま、どーでもいい
そんな感じかな?



理由づけや意味付け、分析しないのは
正直、楽チンだったりするのよね



まぁ、そんなことも癖の1つだから
また直ぐに、ひょっこりと
顔を出してくるかもしれんし
そんなことさえも
気にすることないってことかな




それよりも「感じろ!」を
優先したいかな笑





ヒマワリ  ハチ   ヒマワリ   ハチ   ヒマワリ   ハチ


そんな今日の午後から
役所の担当の子が
暑い中、書類を持ってやってきた


仕事じゃない話もしてたら
彼女が、出来たそーな音譜


わぁーラブ聞いたりしてるだけで
嬉しくなる飛び出すハート

23才男子
息子みたいなもんでしょー


三国の花火大会には
電車で行くとか
敦賀花火や海にも行くって飛び出すハート


あぁ、いいねぇ
青春だ✨



こっちまで笑顔になる🧡
しあわせのお裾分けしてもらった気分🍀




小さなしあわせが
集まって、繋がって
やがて大きなしあわせになる🍀

しあわせは
そんな遠くにないからね💛

すぐそばにある🍀


平和ぼけもいいじゃないかいドキドキ





シェアしていた



やってみたよ
名前のカタカムナは、貼らないけど









今日は、朝から
猛烈に眠くてたまんない
目がふさがりそう…


窓から見える夏空は
絵に描いたよう
水色に白いもくもく雲
外は、暑いけど
いいねぇ👍️



さ、仕事しよっと!