こんにちはバイバイ




NEWSは、じっくりみないけど
少しは見る…というより流してる感じ?

昨日も物騒な事件が流れてましたね

北海道で、頭を切断?
自宅に頭を?

打首?いつの時代の話?
そんなことが浮かびましたが…






凶器や武器…
そんな風に使うのではなく
楽器の一部として使って
音色として届けたいわー🍀



ライアーを産みだした
アンドレアスさんのメッセージの一部


これは、さとうみつろうさんが
アップしてたものをスクショしたもの


そだ、今朝の北朝鮮のミサイル情報
海に落ちたミサイルは、どうなるの?って
今朝、ふっと思った…










お休みの日に、初めて見た子目

調べてみると

「キリギリス」さんらしい

緑色だけの子もいれば

こんなマダラな子もいるみたい




秋の虫の声のメンバー

鈴虫、コオロギ、キリギリス


一員じゃん✨😍




先日も夜、ベットの上で

猫が、じーっと見てるから

見てみたら

コオロギのちびっこだった目

ぴょんぴょん跳ねるから

やっとこ捕まえてベランダに…




秋に向けて…ってわけではないけど

生まれてきてるんだね~



夜中~朝方、トイレに入ったときに

聴こえてくる声は

生まれてきた子達が、鳴いてるんだね





魂的には

向上しないんかもしれないけどさ

ほんと平和だなぁってなる



蓮の花をみて

虫や鳥たちみて喜んでさ



久しぶりに

たべっこどうぶつ食べて楽しんで笑

これね、懐かしいでしょー

意外と楽しくて

小さな自分が、喜んだ笑





他の人にしたら

くだらーんことかもしれんけど

こんなくだらん

どーーーでもいいことって

うちは、好きだなぁ❤️



空みて

雲みて

川みて



難しいことわからなくても

空っぽでもいい



ぼけ~っと



ちょっとまた

どーでもいい状態になってきてます



何にもないわけじゃないけど

(自分だけに繋がってると何もない)


自分が、しあわせって思えるなら

それでいいってなる



笑える人生


くすっ…とでもいい

にやっ…とでもいい

笑えたらいいと思う






もらったメッセージのひとつに

これから先

色んなところ(場所)に行くって✨



そのために少しずつ

お金もためよーってなった😊



行きたい!ところに行くために

逢いたい人に会うために



そんなことを想った55才

Goー!Go!だよ✨

ガォー🦁🦁🦁


まだこれからだよ💛





昨日撮った花はす動画




いつもありがとう❤️