じゃーーーんベル
笑笑



ハッしほちゃんアートフラーレン!
思われる方も多いかも…
(そんなに読者いないけどねチュー  笑笑)




実は、ぷれぜんと☆きかくの子と
違う子なんです




ふっきぃさんのところから
ご縁が繋がり

自分の気にいった子を
お迎えしたいと決めていたらしく
そんな頃に
ぷれぜんと☆きかくで見た
しほちゃんアートのフラーレンを
オーダー出来ないですか?
とご依頼くださいました




だってね、ぷれぜんと☆きかく
応募したら当たるかも?
しれないのにですよ~

本当にありがたいお話ですよね💛






ではでは、そんな
しほちゃんアートフラーレンちゃんを
オーダーくださったのは








ぷれぜんと☆きかくと
同じ石を使っているので
似ていますが
前回の配置を覚えてないので
違っています



 

 
いつも感想をあまり載せないのですが

送ってくださった
お気持ちの一部をご紹介
もう可愛くて可愛くて…このもう好きすぎるグリーンフローライトの優しい色味に、可愛いお花たちも…全部が愛おしすぎます。。 もう勿論分かっていましたが、実際の方がとっっっても素敵ですよ〜 


フラーレンさん気持ちよくて
ずっところころ見て触ってしまいます🌸 


そうなんです!
うちもフラーレンちゃん
ころころとよよく触って
見ちゃうんですよね~


素敵な場所に
お仲間入りさせてもらってるね♪





お届けしているみなさま~
リボン取って頂いていいんですよー




Ayaさま
ご縁をありがとうございます❤️
❤️マネーもありがとうございます












今日も1日ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡



またねあじさい
おやすみなさい