今日は、雪が降ったりやんだり
積もりはしないから
寒い~って思ってても
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルほど
ではないのかな?

いや…寒いは寒い雪雪の結晶




そんな今朝
さ、仕事に行こう!と
部屋を出る前に
チンベルって
仏壇の音のようでもなく
シンキングボウルのような音でもなく

本当に軽やかなチンベル
ベルをひと降りしたような感じかな?
それもひと音だけ

なんか不思議で
あたりを見渡したんだけどね


あ、それと
昨日仕事帰りの車の中が
甘くて美味しそうな匂いがしてきたの
ほんとに美味しそうやったー
買い物もしないで帰ったのに、、、
今朝も少ししたなぁ

何でたろ








昨日届いたオルゴナイト



実は、年末近くにちらっと見た時に
左から2番目の子いいな✨と
直ぐに思ったの😍

でもね、年末のバタバタや
お寺番最後のことで
いっぱいいっぱーいで
お迎えが遅くなっちゃったの
それもタイミングってことで○🙆





昨日は、撮っても暗かったんだけど
今日は、デジカメて📸

そしたら
はちわれのくろちゃんが
クンクンとやってきたにゃねこへび
くろちゃんは
いちばん人慣れする子
猫には、ツンデレちゃんタイプ  笑






最近facebookを
ゆっくり見てないのだけど
昨日ちらりと見たときに
石川の方がアップしてたお店
コペリコさんたちーーー❤️
何とも楽しそうな世界だなぁ





2年前の今日
ライアー持って
氏神さまのところで奏でたみたい
ポイント水晶光ってる✨