受付は、終了いたしました
ご応募ありがとうございました




まずは
ぷれぜんと☆きかくへの想いを


黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花


まず石を見たり触るのが大好きで
フラーレンを作りたくて仕方がない

なので

フラーレンぷれぜんとを
喜んでもらえたら
めーっちゃ嬉しいし
その喜びを
コンビニ募金でもいいし
家族やお友達に笑顔を向けれるなら
それもすごーく嬉しい


でもね、色々あって
素直に笑顔になれない人もいると思うし
いていいと思うの
そんな方が、フラーレンを手にして
気持ちが落ち着いたら嬉しいし
または、自分のために
食べたいものを買ってあげたり
自分をぎゅっと抱きしめてあげる
そんなことをするだけでも
うちは、嬉しくなる



ただそれだけで
十分
(もう当たった人の自由だから)




いままでに
ぷれぜんと☆きかくとして
当たった方も応募OKだし
購入してくださった方も
もちろん応募OK


今回の石は、お試しで
いつものフラーレンを産み出した方の
ところじゃないところで
ネット購入してみました

見た目が明らかに変な石は
気づいたものに関しては避けました

それから子機的なフラーレンのそばで
ちゃんと作っています





当選した方には
今回、ゆうパックを使わず
普通で無事に送れるか
それもお試しさせてください
(送れるのか?)



そんなこんなな条件がありますが
欲しい!と思ってくださる方のみ
ご応募お願いします


もしも、応募が多かったら
また厳正なるくじ引きにしますね
(笑笑   ただ普通に引くだけだけどー)




①フラーレン  6㍉


②カーネリアン  6㍉

③ローズクォーツ  6㍉
写真、製作途中です💦




応募期間
        12月19日  午前10時
             ~12月21日  午後3時




お申し込みは
コメント欄
または
繋がっているところ
または


から
ご希望の番号をお伝えくださいね




結果発表
12月22日 お昼頃(…の予定)



ではでは
ご応募お待ちしてます

今度の子達は
どの方とご縁が繋がるかな~♪



今日、明日は特に
受付のお返事遅くなるかもしれないけど
最後にはちゃんとチェックします🙋