今日は、新月ということで


しまーす!





と、その前に
来月、鯖江であるイベントに
ライアー音浴体験で
誘ってもらえることになったー♪
嬉しーーーお願い


今年、久高でライアーを作られた子が
誘われたらしくて
よかったらぜひ一緒に…と誘ってくれたの
どんな形であっても
素直に甘えて乗っかることにしたよ~
だって、想像すると
楽しいしか浮かばないから♪



ライアーとのコラボは、お初✨
どんなんなるか分かんないけど
何だか楽しみだな~♪
早くも想像してみたーお願い




ご縁をありがとうございます💞






♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧





さて、お待たせいたしました♪





プレゼント企画~ベル
プレゼント企画の受付は
終了しております





【フラーレン】





はーい!ごめんなさ~い
うち、うまく説明出来ませーんチュー

気になる方は、
申し訳ないけど調べてみてね




なんか分かんないけど
ついつい作りたくなっちゃうのー






ただ、先日も書いたけど
固さが若干ゆるめです
(いまは、これが精一杯です)
あまり強く押すとぺこっとなりますが
ふにゅふにゅと触れば戻ります 笑笑
(プレゼントなのでゆるしてくださいウインク




それでも

いいよ

欲しいな

と思われる方
ぜひご応募ください




゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡



①水晶
(8㎜サイズ、直径5.5㎝前後)




②アマゾナイト
(4㎜サイズ、直径3㎝)
アマゾナイトの色合いですが
もう少し優しい色合いです




③アメジスト(マーブルっぽいです)
(4㎜サイズ、直径3㎝)




④ラベンダーアメジスト
イアリング(片方のみ)
(3㎜、直径2.5㎝弱)
初めてのパーツ付け作業~
出来はどーだろ




⑤ローズオーラクォーツ
チャーム
(4㎜サイズ、直径3㎝)
これまた、初めてのチャーム付け
いまは、フラーレンのみ







.。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜




黄色い花応募方法黄色い花



欲しい番号をご記入のうえ




ここのコメント欄


または
">



またのまたは、
繋がっているところから
ご応募ください



条件などはありません
ブログ登録してもしなくても
ぜーんぜんOKです







締め切りは
9月22日 14時まで

もし、もしも
多数の場合は、くじ引きにします
(応募あるかなー)



発表は
翌日の23日の予定です





作ってて楽しかったので
今回、プレゼントとして
循環させてください(ㅅ´ ˘ `)♡




見返りは
笑顔



笑笑



ほんのちょっとでも
笑顔になってもらえたら嬉しいです♪






もしかしたら
サプライズのサプライズが
あるかも?かも?かも?
しれない、、、よ🦆


笑笑