最近ね
このブログのタイトルを変えたの音譜
気づきました?
そこまで見ないよね~ 笑




お店を構えることは、考えてないけれど
イベントやコラボをし始めて
本名のままもあれだな?と思いはじめ
屋号っていうのかしら?
そんなものがあってもいいかも?と




まぁセンスない
猫の名前を付けるにしても
オサレなカタカタや英語なんて
浮かばない浮かばない 笑笑




そんな時に浮かんだのが

以前言ってもらったことのある
ぷくぷくハートいっぱい浮かんでる?
と言うところから…

「ぷくぷくハート❤️」
それをローマ字に直しただけー チュー



【pukupuku-heart】




いつも体験会やイベントでは
自分で作った
小さめのチラシをお渡ししていました
それもなんだかな~って
で、いまお名刺たるものを考えちゅう

いっちょまえだにゃねこへび ヘヘッ



良い悪い関係なしに
だいたい
決まってるにゃりねねこへび




ほんと何事もチャレンジ
やってみないと分からないもんだね




名刺って顔✨とか言われたりするけど
初めてだからさ
一度自分でしてみようかな?と
チャレンジちゅう
出来んかったら
誰かにお願いするかもしれーん 笑笑




言葉というより
タオライアーの音と振動を通して
心とからだをゆるめるお手伝いをしたい
ぷくぷくハートを音にのせて
お届けしたい
そんなところから




いまは、まだイメージちゅう❤️ 笑笑




これから
もう少ししっかりと自分と繋がり
丹田(魂)から生きていけるように…

変な人みたい?スルーOKだよ

ただ上っ面な生き方をしたくないな~と
本気で生きたい
そんなことを
思うようになったのであります
(本気だけど、いまより軽く)



今まで
そこまで思ったことなかったし
そんなこと言っても
きっとすぐに出来ないと思うけど
それはそれでOK
いままでのように
少しずつでいいのだから~




どんな自分でも
もう手を離さないって
約束したんだもん 笑笑




このブログでこんなことまで
書くなんてーーーびっくり




人と思いが違っていていい
違っていて当たり前だからこそ
無理をする必要なんてない

けれど、これから
人と人との繋がりを
ご縁を大切にしていきたいな
と思ってます❤️


こちらでは
いま、蕎麦の花が咲いてます

ここまで伸びるまでに雨で
かなり蕎麦が消えてしまったけど
この蕎麦田は
真っ白い花が綺麗に咲いてるよ

で、で、
昨日の買い出しにて
お買い物でゾロ4って初めて✨
それも7のゾロ4って凄くない? 笑笑
お釣りも富士山🗻だってー✨
(教えてもらい、おぉーって!笑笑)

そんな単純なことで
うほうほ♪と喜べるなんて
なんて幸せなことなんだ






やっていきたいこととか
なんやかんやゆっても
自分が、楽しく喜べることを
大事にしていきたい