かなり寒く冷え込んでますね
もうすっかり冬
暖かくお過ごしくださいね




いよいよ近づいてきました~



まだドッキドキじゃなくて
わくわくかな~



最近、頂いたカードというか
貰っちゃった絵(カードsize)
なんかね
ハートを広げて光輝いて羽ばたくイメージ
そんなイメージ貰えるの
黄色とゴールドで描かれてます




話それちゃいました…汗




最近ね
ちょっとイメトレのようなことしてみました
けど必死に頑張りすぎた…クマ
で、昨日は息抜き~
これ大事なことよねキラキラ




息抜きした結果
その時、その場を感じて
そのまんま
奏でたらいい




力を入れすぎないで
肩の力を抜いて~
楽しも~~~おんぷ




やっぱし
ほんと…ただそれだけ





花あとお一人さま可能デス花



どんなんだろ~って
興味ある方いませんか~~~ハート


行きたいけど…
どうしょって思ってる方いませんか~ニコちゃん


最近落ち込んでるから
元気出るかな?って
気になってる方いませんか~~~四つ葉





ぜひ
一緒に楽しもうねハート




いまのところ
前半→奏で&身体での体験
後半→シェア&奏でる体験&ティタイム
って感じになりそうです音符





どぉ?
どぉ?
どぉ~?
あと
1人OKだよ~おんぷ




おふざけ失礼しました汗
あ、でも思ってるだけで
たっのし~~~おんぷ音符ハート






書いてる時に虹が出てきてたくもとにじ   嬉しっ