色んな思いを味わい
どうしょうと思ってたけど
吹っ切れた感じですニコちゃん




参加される方の心に響いてほしい
って
結局は、よく思われたかったのね汗




で、吹っ切れました




じゃ適当なの?




いえ、真剣ですよ~ぴかっ☆




ただ1人で…じゃく




参加してくださる人達と
一緒に楽しもうおんぷおんぷおんぷ
一緒に遊ぼうよ~って感じかな
遊んで遊んで~笑




そう思ったら怖くもなく
失敗も気にならなくなり
(上手く出来ないかもという思い)
楽~になりました




始めっから楽しみたいって
言ってたじゃんね~ハート




人って不思議でね
いや、うちの場合だけかもしれないけど
完璧を求めてしまってるようで
ま、それでも失敗もするし
見た目より不器用だから(どんなんだ笑
下手っぴだったりするのよ
求めるから辛くなるんだよね~
出来ない自分を責めちゃう




これは、いままでの自分です汗




いまは、責めなくなりましたハート




だから大丈夫LOVE






知らない人にしたら
何が大丈夫なんだよ!って感じですかね笑





もうつべこべ言ってないで
楽しむんだよーーーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
(自分にです笑




音は、奏でる自分が出ると思います



【自分を表現する】



今まで【自分を表現したいんだよね~】って
数秘やホロスコープなど
色んなところで言われてました
写真もそうですが
どんな自分…うちが出るかな~
それも楽しみだな~~~ニコちゃん




どんな人だろう
って気になったら
ぜひ参加してみてね~
そこで音、振動感じてみてくださいね


何とも言えない音、振動
体験出来ますよはーと




イベント情報 ←ぽちっ

ありがとうございますくま
おかげさまで
残り2名さまとなりましたクマ


会場の情報で←ぽちっ


先日の仕事帰り道の空
久しぶりにゴールドな空を見られた





先日、AKIRAライブにも行ったんですが
そこで聴いたメッセージsongたち
これも大丈夫!ってなった1つ


負けてたまるか!って思ってませんか?
勝つことが一番だって…
ほんとは違うんだよ
負けてみると見る世界が変わるよ
まけ~ろ♪まけ~ろ♪まけ~ろ♪って
歌詞の歌があったよ~~~


生きてるうちに1度は
聴くといいと言われる
AKIRAライブ音符です