ふざけたメルマガ送ったらビジネスがうまくいきましたw | 【福岡・北九州】起業・集客をもっと簡単に伝えるブログ!北九州商工会議所認定アドバイザー久保和佐

【福岡・北九州】起業・集客をもっと簡単に伝えるブログ!北九州商工会議所認定アドバイザー久保和佐

福岡県北九州市で集客コンサルタントを行っています。
北九州商工会議所の認定アドバイザーの久保和佐です。

集客や売上について誰にも相談できずに足止めしている方は

業種は問わずにサポートしています。
お問い合わせはメッセージやLINEから受け付けています。

久保和佐さん、ウィっすー

くぼでーーす^^

 

======

 

クリスマスキャンペーン中

STAY GOLDプログラム

返金保障付き

 

======

 

 

昨日は王道が出来ませんよね?

 

 

みたいな話を

させていただきました^^

 

 

ボクの場合

何でもそうなんですけど

 

 

掴むまでが

ものすっごく遅いんです!

 

 

ピンっ!とくる感じ。

 

 

 

この感覚を掴むと

そこからは一気に駆け上がれるんだけど

 

 

掴むまでが

時間かかってしまうんですね。

 

 

掴むまでが

遅い理由も

 

 

正攻法のやり方に

自分でアレンジしちゃうんで

 

 

無駄なことやってたり

するんです。

 

 

レシピに

書いてない調味料を

 

 

 

これウマそうだからいれちゃお!!!

みたいな(笑)

 

 

良かれとおもって

無駄にひと手間入れちゃうんです(笑)

 

 

 

だれかに

「これいいよ」と言われても

 

 

 

 

自分のやりたい事があれば

 

 

 

自分の目で確かめなてからじゃないと

前には進めない性格なんですねw

 

 

 

サラリーマンだったら

会社になじめないですよね(笑)

 

 

 

会社だったら

NGな性格でも

 

 

 

独立したら

その性格を受け入れながら

 

 

 

ストレスなく

仕事をビジネスを進めていきたいですよねw

 

 

 

 

例えば

 

このメルマガ!

 

冒頭から

『ウィっすー』とか言ってますw

 

 

 

普通に考えたら

おかしいんですよ。

 

 

 

僕がメルマガを始めた当初。

いやいや、独立した当初。

 

 

 

画像もない

字がぎっしり詰まった

固いメルマガを書いてました(笑)

 

 

 

 

ボクはそれを

常識だと思ってたので

 

 

 

当たり前に書いてたんだけど

ストレスだったんですね。

 

 

 

本当は

もっとふざけてもいいかな?

 

 

 

とも、思ってたんですけど

お客さんに嫌われたらどうしよう・・・

 

 

 

こんな不安があったので

王道なメルマガを送ってたんですね。

 

 

 

その当時の

開封率が30%前半。

 

 

1000人読者がいれば

300人が見てくれる感じです。

 

 

 

30%は特別

悪い数字でもないんですよ。

 

 

 

ただね、

 

 

 

こんなおふざけな

メルマガを出すようになった瞬間。

 

 

 

メルマガの開封率が

一気に40%台が平均になりました(笑)

 

 

1000人読者がいれば

400人の人が見てくれる様になったんです。

 

 

メルマガ送れば

開封率が10%アップして

今までより100人増の方が

見てくれるのはかなり凄い事ですw

 

 

そこからお客さんに

なってくれた方もいるんです^^

 

 

 

======

 

久保さんのメルマガ

面白いですねーーー

 

 

今日のメルマガ

心に響きましたーーー

私のそばにいたんですか?

 

 

私も同じ考えです。

また明日も楽しみにしてます♪

 

======

 

 

 

メルマガの返信も

当たり前のように来るようになりました。

 

 

 

そんな正攻法が出来ない僕に

ライティングを教えてくれたのが

 

 

 

 

 

 

岡田鉄平さん^^

 

 

 

鉄平さんの

集客クエスト�$(D"7命�$(D"7

いまキャンペーン中なんで

ぜひ参加されてください^^

 

 

 

王道が全てではなくて

 

 

 

おふざけなメルマガを送ったら

ビジネスが加速したんです。

 

 

 

確実に言えるのは

 

 

 

自分に合ったビジネスしないと

確実に失敗します!!!

 

 

 

周りがやってるからとか

そんな考えは捨てた方がいいです。

 

 

 

自分はどうしたいのか?

そこにフォーカスしてみてください^^

 


 

 

どうすれば新米教室が

苦労せずに安定して生徒を集めることが出来るのか?

 

それも小難しい、、、ややこしい話、、、は一切ナシで!

 

 

『お金』と『時間』を確保し、生徒に信頼される、売れっ子教室を目指しませんか?

 

 

お金をかけずに生徒を集めたい

安定した集客方法を知りたい

ライバルに負けない集客方法を知りたい

・ブログから生徒を集めたい

即効性のある集客方法を知りたい

私が知らない集客の秘密があるのではないか?

 

 

この様な悩みを持っている新米教室のみなさん!

誰でも即効性のある集客の秘密を無料で公開しています。

 

 

メディアに取材されあなたの夢をグッと近づける

そんな体験をしてみませんか?

 

 

広告費0円で集客したい

人気のお店になりたい

有名になりたい

広告費を掛けない方法を知りたい

集客で困りたくない

短い期間で集客したい

手っ取り早く集客したい

一発逆転を考えている

 

 

そんな方法を

7つのステップ・バイ・ステップにまとめてみました。

 

無料レポートはコチラ

https://www.reservestock.jp/subscribe/79290