【個】を大事にするという事 | 【福岡・北九州】起業・集客をもっと簡単に伝えるブログ!北九州商工会議所認定アドバイザー久保和佐

【福岡・北九州】起業・集客をもっと簡単に伝えるブログ!北九州商工会議所認定アドバイザー久保和佐

福岡県北九州市で集客コンサルタントを行っています。
北九州商工会議所の認定アドバイザーの久保和佐です。

集客や売上について誰にも相談できずに足止めしている方は

業種は問わずにサポートしています。
お問い合わせはメッセージやLINEから受け付けています。

=======

 

いよいよ明日

体験セッションの受付開始です!

 

限定3名

 

金額3000円 (60分)

 

=======

 

 

こんにちは。

売れっ子教室コンサルタントの久保和佐です。

 

差別化が重要だと

聞いたことありませんか?

 

 

例えば

 

 

最新の〇〇を使ったエステ

超格安〇〇英会話教室

3つ星レストランで学んだ〇〇料理教室

 

 

人と違うことを

一生懸命考えてビジネスに活かそうとしますよね。

 

 

ただ、時代の変化をみていくと

商品の良さや、サービスの新しさでは

お客さんが反応しなくなっている傾向にあります。

 

 

理由わかりますか?

 

 

簡単です。

 

 

今まで珍しかったものが

珍しいと感じなくなってきたからです。

 

 

『また似たものが出てきた・・・』

 

 

このようにお客さんは

考えるようになっています。

 

それなら今は何に

お客さんは反応してくれているのでしょうか?

 

 

 

それは、【個】に反応する

傾向になってきています

 




 

 

具体的には

1人の人。自分自身などが

当てはまるかもしれません。

 

 

 

私なんかは

自分の魅力を教室に活かしながら

時間と経済的な豊かさを手に入れて自立しましょう!

 

 

と言ってるんですね。

 

 

 

なんか、久保の言ってる事

共感できるな。

 

と感じてくれる方がブログや

メルマガを読んでくれているわけですよね・

 

 

だからと言って

私の周りに集まる人は

1人ひとり、違った魅力を伝えようとしています

 

 

ちょっと前までなら

『最新の〇〇集客を使ったコンサルタントです!』

 

 

と言えば・・・

 

 

最新の〇〇集客を

知りたい人が集まってきていたんです。

 

 

 

でも今は、【個】を大切にする

時代だから自分の想いをどうやって

表現するかを知りたい人がおおいんです。

 

 

今までは〇〇集客教えるからついてこい!

って言えばついてきていました。

 

 

でも今は、

久保の事、共感できるけど

私はこんな【考え】や【想い】を

伝えていきたいと考えている!って方が多いんですね。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

久保には共感できるけど

自分なりの【考え】や【想い】を形に

していけたらなと考えていませんか?

 

 

 

なら私はどこで差別化をするのか。

 

 

【個】を大切にしながら

自分なりの【考え】や【想い】を

大切にしている1人ひとりの話を聞いて

サポートして、自立する方向に引っ張っていく。

 

 

私のコンサルタントとしてのスタイルかもしれません。

 

 

もちろん、あなたのブログや

メルマガや教室にもあなたに共感して

集まってきている人は沢山いますよね。

 

 

しかし、集まってくれる人みんなが

自分なりの【考え】や【想い】を

持っている事を意識しておいてくださいね。

 

 

 

あなたの特技を活かして

集まってくれたお客さんの

【考え】や【想い】を叶えるサポートをする。

 

 

 

今の時代はこんな風に

変わっているように感じています。

 

 

最新の〇〇のように

商品やサービスの魅力を伝えるのもいいです。

 

 

ただ、今の時代では

【個】を優先的に

考えてあげれる人の方がマッチしています。

 

 

 

あなたがコンサルタントを選ぶ時もそうですよ。

 

 

あなたを大切にしてくれる人を

選んでくださいね。

 

 

あなたの【考え】や【想い】を

活かしてビジネスの形を作ってくれる

コンサルタントを選んでくださいね。

 

 

次はあなたが作り上げたビジネスを

お客さんや生徒さんに向けて伝えていってください。

 

 

あなたの教室が売れっ子教室になりますように!
 
 
ライバルも知らない
安定して生徒を集める集客術を
知りたい方は他にいませんか?

クリックして詳細を確認する