今日は私の誕生日です。 | 【福岡・北九州】起業・集客をもっと簡単に伝えるブログ!北九州商工会議所認定アドバイザー久保和佐

【福岡・北九州】起業・集客をもっと簡単に伝えるブログ!北九州商工会議所認定アドバイザー久保和佐

福岡県北九州市で集客コンサルタントを行っています。
北九州商工会議所の認定アドバイザーの久保和佐です。

集客や売上について誰にも相談できずに足止めしている方は

業種は問わずにサポートしています。
お問い合わせはメッセージやLINEから受け付けています。

こんにちは。

売れっ子教室コンサルタントの久保和佐です。

 

 

実はですね。

 

 

今日は私の誕生日なんです!

30回目の誕生日を迎えたわけですが

まだまだ活躍の場を広げて、みなさんにも

面白い情報を届ける事が出来ればと思っています。

 

 




 

 

 

そんな、私から・・・

 

 

 

=======

 

誕生日記念として、4月18日体験セッションの募集を行います

 

=======

 

 

 

『スムーズな集客を行いたい』

『安定した売上を出したい』

『リピーターを増やしたい』

『体験イベントから生徒さんが集まらない』

『まずは私の教室に足を運んでほしい』

 

 

 

教室経営で悩んでいるあなた。

 

 

 

この機会に1度

体験セッションを受けてみませんか。

 

 

 

最近はブログの書き方や

チラシの書き方(チラシ集客)などの相談もいただいています。

 

 

 

今、色々と悩んでいて

解決方法が見つからない方。

 

 

 

ずっと悩む前に、解決方法を一緒に探しましょう!

 

 

 

 

=======

 

体験セッション(zoom もしくは スカイプ・電話・対面)

 

 

 

料金:3000円(60分) 通常1時間、10,000円 

 

 

 

募集人数: 3名様 

 

 

募集期間: 4月18日から4月25日

 

=======

 

 

 

募集開始は4月18日からの1週間とさせていただきます。

 

 

 

私の場合、

コンサルをやっている目的として

子供たちにカッコいい姿を見せたいって気持ちがあります。

 

 

 

背中で語るといいますか。

子供たちに伝えたい事が沢山あるんです。

 

 

 

あなたの場合はどうですか?

 

 

 

今の教室を始めた時

あなたの想いや志はありましたか?

 

 

 

それは今、満足いく形として

届けたい相手に伝わっていますか?

 

 

 

あなたの想いを伝える

お手伝いをさせてください。

 

 

 

4月18日からの体験セッション

お待ちしております。

 

 

 

あなたの教室が売れっ子教室になりますように!
 
 
ライバルも知らない
安定して生徒を集める集客術を
知りたい方は他にいませんか?

クリックして詳細を確認する